いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



“ いい女” 発見  『今井美樹編』

いい女 今井美樹さん
今井美樹


10月5日放送の はなまるマーケット に ご出演なさっていました今井美樹さん、素敵でしたね。
布袋寅泰さんとのご結婚の折の いきさつも有り・・(土星人-の卯月は以外と潔癖なのですよ)、特に好意を持っている訳ではなかったのですが。

【経歴】
1963年4月14日(現在43歳)
宮崎県児湯郡高鍋町で生まれ育つ。
高校卒業後、キャビンアテンダント(当時はスチュワーデス)を目指し上京。
20歳で mc Sisterでモデルとしてデビュー。
翌年、山田太一脚本のTVドラマ『輝きたいの』で女子レスラー役として女優デビュー。
その後は、「彼女とTIP ON DUO」「瞳が微笑むから」「PIECE OF MY WISH」「Miss You」「PRIDE」などのヒット曲を生み出す。
女優としても 『想い出にかわるまで』『あしたがあるから』などのトレンディードラマで人気を不動のものとする。


いやいや・・・
同年代ですよ、卯月と。そして我等と。
目じりや口元に 少々の年齢は感じるものの、なによりその姿勢がすばらしい。
背筋がすーっと伸びて、見ていて とても美しい。


いやいや・・・
とにかく よく喋る。(笑)

ところが、その内容たるや なかなかの物。
聞き手が理解しやすいように 考えた筋道のしっかりしたストーリー。
不快感を抱かせないように 謙虚さを随所に入れる。
そのくせ、自分の考え方や主張をしっかり通す。
頭の良さを感じさせる 好感の持てる話し方でした。

ご主人の布袋さんの事に関しても、常に尊敬の気持ちを表す。
日々の生活や4歳のなるお子様の教育も、気取らず、おごらず、当たり前の事(これが大事)を基本にと考えていらっしゃる。
きっと、お子様の愛紗ちゃんは 素敵な女性に成長される事でしょう。

外見も中身も、なかなかのいい女ぶりでした。


見習いたいものです。



最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
↓ランキング参加してます。お気に召したら クリック お願いします♪
応援ありがと~(^-^)ノ
もっとすごいアンチエイジングの情報も、 こちら で見れます。




         =いい女シリーズを始めるにあたって=
例えば、男性の場合
 江口洋介  (1967年12月31日生まれ:38歳)
 唐沢寿之  (1963年 6月 3日生まれ:43歳)
 織田裕二  (1967年12月13日生まれ:38歳)
 Tom Cruise (1962年 7月 3日生まれ:44歳)
 Johnny Depp (1963年 6月 9日生まれ:43歳)
 木村 拓哉  (1972年11月13日生まれ:33歳)
 Keanu Reeves(1964年09月02日生まれ:42歳) すいません、全て卯月の好みです。

年をとる毎に 良い男になっていくではありませんか。
いい味が出て、若い頃には無いオーラといい男の香りがプンプンします。

だけど、女性はどうでしょうか・・・
数年前にはドラマの華だった “小雪さん”。 今はCMで時々お顔を拝見するくらいです。
女性は若く無ければ値打ちが無いようかの、芸能界。

若くなくても、美しい女を見直そうではありませんか!
と・・いう事で、思いついた企画です。

もちろん、我等も負けずに 外側から、内側から、美しさを磨いていきたいですね。


PageTop



