いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop



夏はやっぱり・・・

幽霊の話
ブログタイトルと関係ない話をもう一つ。

幽霊はいるか、いないか・・・
いると思う人には 見えて、いないと思ってる人には見えないらしい。

んじゃ・・・
自分が運悪く死んじゃって幽霊になっちゃったらどうするか、考えてみる。

まず、残してきた家族が心配だから しばらくは家族の近くにいるよね。
きっと。

だけど、卯月がいなくなったらなったで 家族達はそれなりに やっていくだろうから・・・・
せっかく 自由にどこでも飛んでいけるようになったんだから、何処かに行ってみたくなるよね。
例えば、大好きな俳優とか歌手とか、普段絶対に近くにいけない人。

卯月ならキムタクのところ。間違いない(笑)

そりゃ~ぁ、とりあえず、くっついていますよ。
ドキドキしながら。


そのうち、まぁキムタクも ダリンとそんなに変わりはないかと気付き・・・
金持ちらしいが、いったいどんな生活なんだ!と興味津々の細木和子さんの所へ行きますね。

なぁに、テレビ局で待ってれば 必ず会えますとも。
そして、そのまま自宅まで付いて行って観察。




と・・・
そうなると・・・
まぁ、大体 誰もかれもきっと 同じ事を考えるでしょうから・・・
有名人の周りは 幽霊でいっぱいって事になりますな。



やっぱり、幽霊はいないかも。



だって・・・
いたとしたら、死んだ後が楽しみになっちゃうじゃん。




最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
↓ランキング参加してます。お気に召したら クリック お願いします♪
応援ありがと~(^-^)ノ
もっとすごいアンチエイジングの情報も、 こちら で見れます。






卯月、暑さでちょっと やられちゃってます。



スポンサーサイト

PageTop



亀田の父様

亀田興毅の試合が終わって 世間では一悶着ありましたが・・

親として 亀田の父様の子への努力には 頭が下がる思いです。
子供の優れている所を 伸ばしてやるために亀田父様は
常に、子供の成長を見て 今必要な事、必要な物を考えているんで
しょうね。

何を与えればよいのか・・
その為に自分は何をすればよいのか・・

今の子供の状態を的確につかんで、見るもの聞くもの全てに
子供の成長の為のヒントが入っていないか、アンテナを張ってい
る。

そして、なにかを思いついたら すぐに行動。
自分が動く。


ボクシングでなくても、例えば勉強とか サッカーとか 音楽とか・・・
・・・
世間の親も子供に何かを身につけさせようと考えるが・・・
大抵はお金を出して、他人様にまる投げの状態だ。

他人様に預ける事なく 自分の手で行う事がいかに大変で面倒な事
か。

興毅、大毅、和毅達は知っている。
どれだけ自分の親が 自分たちの為に頭と体を使っているか。


そんな風に 思うなぁ。




最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
↓ランキング参加してます。お気に召したら クリック お願いします♪
応援ありがと~(^-^)ノ
もっとすごいアンチエイジングの情報も、 こちら で見れます。






誰が何と言おうと、やっぱり尊敬します。
亀田の父様。
貴方は親の鏡です。

PageTop



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。