いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop



ホクロ を取る クリーム!

顔にポツンと一つだけあるホクロなんかは、色っぽかったりしますね。
たとえば、トップモデルのシンディー・クロフォード。
日本なら、南野 陽子。
松嶋 菜々子さんも、目元に一つありますよね。

ところが、ホクロが顔に たくさん有ったりしたら・・・
実は、女性の悩みの一つに このホクロが挙げられるそうです。

ドラマに出ている女優さんには、ホクロがあるにもかかわらず、化粧品のCMに出ている同一人物である その女優さんに、ホクロはありません。

やっぱり、ホクロがあると綺麗に見えないんでしょうかねぇ・・

そんなで、今日はホクロを取る話


まず、従来のホクロを取る方法は・・・

≪切開切除法≫
5㎜以上の比較的大きな ほくろ を取るときの方法です。
麻酔をしてから疾患部分をメスで切り取って、縫う手術になります。
処置時間は20分程度で、治療回数は1回ですが、抜糸やキズの確認のために処置後の通院が必要になります。
手術後は少なくとも ほくろ の直径の3倍の長さのキズが残る可能性があります。
生まれたときからある大型の ほくろ の場合は、2度に分けて手術することもあります。

≪くりぬき法≫
麻酔をしてから疾患部分をメスで丸く、くり抜く方法です。
処置時間は10分程度と切開切除法より短いものの、キズ跡は丸く少し凹むことがあります。
キズの確認のため処置後の通院が必要です。
しかしこの手術は直径が5㎜以上の ほくろ ではキズ跡がケロイド化することがあり、直径1cm以内の ほくろ、黒アザに限定されます。

≪電気メス≫
高周波を利用した電気メスで ほくろ の組織を削り取ります。深く掘るように削ればくりぬき法と変わりませんが、浅く削るとキズの治りが早く、へこんだキズも残りません。ただし削り方が浅すぎると再発することがあります。5mm から 6mm くらいまでの ほくろ しか適用できません。

直接、ホクロを切り取ったり、くりぬいたりするんですね。
なんだか、後が痛そう・・・

ところが、今はコレ!

≪レーザー治療≫
ほくろ の表面はメラニン色素が蓄積され、黒くなっていますが、深層の母斑細胞は無色であることが多いため、表層の黒い部分だけをレーザー光で蒸散させて取り除きます。
3~6ヵ月後には無色だった母斑細胞が押し上げられ、メラニンを生産して黒くなろうとしますが、何度か繰り返しレーザーを照射していると、母斑細胞も消失し、ほくろ はなくなります。
=メリット=
・治療中の出血がない
・治療後の腫れや傷みも小さい
・切除跡が早く、しかもきれいに治る

引用元 ≫ホクロのことなら精美スキンケアクリニック



でも実際には、5mm以上の大きなホクロは、今でも切開切除法が取られるそうですね。

痛いのは嫌だなぁ・・と思った卯月のような方には
ホクロを取るクリームが、あるそうですよ。

詳しい事は、こちらを ぜひ見てください
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
◆楽天でホクロ対策商品一覧を見る



ちょっとだけ、最近使った『イボコロリ』を思い出してしまいましたが・・・
イボコロリで、イボを取った時の状況や症状が似ている(笑)
本当にイボがコロリ!ってとれるんですよね、イボコロリ!(笑)
注意:イボコロリは顔に使ってはいけません!と注意書きされています。

痛くないのなら・・・・
鼻の頭にあるホクロ、取りたいな。


もっと情報コチラから⇒ アンチエイジングBLOG



スポンサーサイト

PageTop



ストレス解消!!「 ∞プチプチ 」

プチプチ∞
★クリアランス★ バンダイ ムゲンプチプチ/ビビットピンク

日本玩具協会は、「日本おもちゃ大賞」の初代受賞作5点を発表!
話題になった商品の「トレンディ・トイ部門」の大賞は、バンダイの「∞(むげん)にできるシリーズ」が受賞しました。
おめでとうございます♪



で・・・
これ、うちにもあります(´∀`)
 

いや、きっと、どこのご家庭にも一個はあるかもしれませんね。
不思議とプチプチやってしまいたくなるんです(笑)

ストレスと戦っている、現代人を象徴しているんでしょうかねぇ・・


ストレスといえば!

ストレスには、良いストレスと悪いストレスとあり、私達は、ストレスのバランスを取りながら生活しています。
ストレスというと忙しい現代人には悪いイメージばかりが先行してしまいがちですが、場合によってはストレスも良い作用があるそうですよ。

良いストレスとは、入学試験やスポーツの試合など。
良いストレスがあれば、適度な緊張感と集中力により普段以上の力を発揮し、次へとステップアップすることができます。

逆に悪いストレスは、やる気を失い、空虚感を感じ、自分が嫌いになり心苦しくなります。
私達の人生において、適度なストレスは必要ですが、問題は、悪いストレスを溜めないことです。
そしてストレス対処法を見つけ、ストレスを上手に解消していく方法を見つけることが重要となってきます。
引用元≫ストレス解消のすすめ

確かに、良いストレスが有る時は 火事場のバカ力的な感じで、すごい力を発揮したりします。

だけど、悪いストレスは、眠れなかったり・・・
くよくよしたり・・・
決して、お肌によくないですよね(´-ω-`)


そうすると・・・
やっぱり、こいつが活躍するんですね(笑)


それから、無限シリーズ もっと紹介すると
無限プチプチシリーズ第2弾はえだまめ!
(無限枝豆超入手困難 無限エダマメ 発送は6月中旬となります!)

枝豆をつまみ出す感触をいつでもどこでも何度でも味わえる!



ちなみに、新作は、5秒間を計るものらしいです。
【予約】★バンダイ無限∞シリーズ最新作★5秒スタジアム(ホワイトグレー)【7月下旬入荷予定】




そうそう!
3粒の豆のうち、真ん中の豆には顔が描いてあるんですが・・・
顔の種類は全12種類で、どんな顔が描かれているかは、豆をつまみ出してからのお楽しみ!
そして!
顔ではないデザインが描かれているシークレットも1種あるんだとか。


コアラのマーチ的商法に、ついつい やられてしまいそうです Σ(´∇`;)


もっと情報コチラから⇒ アンチエイジングBLOG


PageTop



便秘解消!コアリズム!?

【正規販売店】
コアリズム芸人クワバタが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!
杉本彩さんも夢中!
コアリズム「日本語吹き替え版」
※価格 9,900円 (税込) 送料別

クワバタオハラの眼鏡の方・・・

くわばたりえちゃん、痩せましたね~!
本当に、ウエストがキュッ!っと締まりました。
≫クワバタオハラHPへ


このコアリズムは、やってみると分かりますけど
ビリー隊長の時みたいに、辛くありません(笑)
でも、体が暖まってきて、どんどん汗ばんできます。

ぎっくり腰が、癖になっている卯月は前後の動きだけちょっと注意が必要です
(あはは・・・(^^ゞ
確かに、汗かくし・・・
でも、辛くないよ・・・
痩せるのかな・・・

と、思っていたら 
1週間続けて 頑張ったら、いつものパンツのウエストが緩く感じてきました!
効いてる効いてる!


それから、もう一つ効いてますよ!
便秘に!


この動きは、腰の周りの脂肪だけでなく
お腹の中の 腸まで 動かしてるんですよ、きっと。
コアリズムやってると、腸内で ガスが動き出すのが判ります。

で・・・・
次は、自然なお通じがやってきます。

一石二鳥とは、この事ですよっ(^ω^)

ウエストすっきり痩せたい方、便秘でお困りの方にオススメです。
できればやっぱり、日本語吹き替え版の方が良いです!

≫コアリズムの詳しい情報はコチラからご覧下さい



**アンチエイジングBLOG ←←もっと情報コチラから!**



PageTop



アルブチン(β型) と α-アルブチン について

美白化粧品の成分“アルブチン”についての考察

美白化粧品の成分として、いまや欠かす事の出来ないアルブチン
シミ・ソバカス・日焼けの原因となるメラニンを生成するチロシナーゼに作用して、メラニンの生成を抑制する効果があることが 実証されています。

現在、美白化粧品に使用されているアルブチンには、β型とα型があります。
一般にアルブチンと表示されているものは、アルブチン(β型)です。

アルブチン(β型) は資生堂が開発し、特許を持っていましたが、現在は主な特許が切れたため コーセー・ロート製薬・ちふれ等、他社もアルブチンを使用し美白製品を発売しています。

α型(α-アルブチン)は、江崎グリコが開発し、α-アルブチンの一連の製造方法については国際特許出願しています。


アルブチン(β型) と α-アルブチン

そもそも、アルブチン (arbutin) とはコケモモや梨、ウワウルシなどの植物に含まれている天然型フェノール性配糖体の事。
化粧品に成分表示されている アルブチンは、この天然型フェノール性配糖体とハイドロキノンが結合したものなのですが・・・

 ※ハイドロキノン
  強力な漂白作用を利用し、美白剤として皮膚科などで処方されている。
  美白効果はアルブチンやコウジ酸の100倍とも言われている。
  マイケルジャクソンの肌の色もハイドロキノンによるものと言われている。


この天然型フェノール性配糖体とハイドロキノンの結合の形が、β型であれば 一般にアルブチンと呼ばれているもの。
天然型フェノール性配糖体とハイドロキノンの結合の形が、α型であれば α-アルブチンという事になります。

β型結合 と α型結合 の違いは、江崎グリコさんHPから引用すると・・・

『このαタイプとβタイプの違いを理解するうえでの身近な例として、デンプンとセルロースが挙げられます。デンプンはご飯やイモなどの主成分で、ブドウ糖がα結合で多数つながった物質です。このデンプンは沸騰水中で水に溶解し糊となり、食べると消化吸収されます。一方、セルロース(木や紙、木綿繊維の成分)は、ブドウ糖がβ結合で多数つながった物質です。このセルロースは水には溶解せず、食べても消化吸収されません。
 このように結合がαタイプかβタイプかで異なることにより、それぞれの物質の性質は大きく異なるのです。』
≫http://www.ezaki-glico.net/material/material_faq/arb_a4.html

つまり、成分そのままの形が アルブチン(β型)
吸収されやすい形になったものが α-アルブチン


その為、α-アルブチンは 従来のアルブチン(β型)よりも、美白効果が10倍程度 優れているといわれています。
シミ・ソバカス・日焼けの原因となるメラニンを生成するチロシナーゼに作用して、メラニンの生成を 強力に抑制 する訳ですね。
α-アルブチンの働きについて 詳しい説明はコチラ

安全性に優れ、効果も高いとされる アルブチン。
上手く取り入れて、ますますの美白肌 目指したいものです。


α-アルブチン配合化粧品
icon
icon
DHCアルファAホワイト
icon
いままでになく高濃度にビタミンCを配合!紫外線によるシミ、ソバカスを防ぎながら、クリアな肌に導く薬用美白美容液です。さらに従来のアルブチンの約10倍の持続力と美白力をもつ新成分、α-アルブチンを配合したアルファAホワイトシリーズ。

≫DHCアルファAホワイトセットで買えば半額!コチラからicon




--アンチエイジングBLOG ランキング参加中!--
DHCオンラインショップ



PageTop



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。