いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



初めに・・・

四十路近くになってくると、もうきっと 誰から見てもおばさんなんでしょうが・・・

よくよく、廻りを見てみると
本当におばさんになっちゃった人と
本当におばさん?違うでしょ!って思う人がいますね。

日々の努力で、未来は変わってくはず・・

あーそれにしても、20代ってなんて綺麗なんだろう (´∀`)
少しでも、今を維持できるように 頑張らねば(`・ω・´)


贅肉を削除,20代に負けないスタイルを保ちましょう。
髪は サラサラ艶々を目指しましょう。
ホッペのお肉が たるんではいけません。
背筋を伸ばして 颯爽と歩きましょう。

いつも、前を向いて進みましょう。
楽しい事を見つけましょう。



そして・・・
擦れ違う 男性を振り向かせましょう。
ご主人に いつまでもヤキモチを妬かせましょう ( ̄∀ ̄*)v



↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif


PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。。


コメントありがとうございました。

>擦れ違う 男性を振り向かせましょう。

 (゚_゚ )( ゚o゚) ぉおーーー!!
 
 
 実はそんなボディーデザインメニューもダンスや太極拳の動きから引き出せますよ♪


いくつになっても綺麗でいる為の考察 ・・・・楽しみにしていますヾ(@~▽~@)ノ

Ala-din | URL | 2005年11月24日(Thu)11:12 [EDIT]


ふむふむ!

やっぱり 奥が深そうですね。太極拳!

おこしいただき 光栄です(^-^)


太極拳は 本当に昔から 憧れているんです。
身体の全ての 筋肉を鍛える,究極の合理的トレーニング・・・っていう イメージを持っているのですが,間違っているでしょうか?

卯月 | URL | 2005年11月26日(Sat)00:08 [EDIT]


究極の合理的トレーニング


そうそう。。
なにせ太極ですからね^^

ただし、指導者というフィルターを通して学ぶことは致しかたないことです。。

 

あっ、そうそう、、高岡英夫・運動科学総合研究所など美容の参考にしてみて下さいませ♪

では、また(^ー^)ノ~~

Ala-din | URL | 2005年11月27日(Sun)00:04 [EDIT]


ありがとうございます。

お返事いただき 感激です。

実は 本気で探してみました。
私の住んでいるこの街で 太極拳を教えてくださる所。

有りましたが 残念ながら午前中のレッスンとの事。

あと数年の 我慢です。
そうそうに 高岡英夫・運動科学総合研究拝見いたします(^-^)

卯月 | URL | 2005年11月27日(Sun)09:47 [EDIT]


 
