いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

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アヒルからモデルへ

ダイエットがライフワークの卯月です。

自分の基礎代謝量よりも ついつい摂取カロリーが多目になってしまうと,確実に皮下脂肪が増加していく卯月です。

この皮下脂肪,ついているのは 気になるお腹だけ つまり身体の前面だけじゃないのです。
身体のまわり一周,もちろんお尻や身体の側面にも 腹巻のように付いちゃってる訳です。(怖い・・

偶然にも,腹筋運動だけじゃ取れない お尻&お尻と太ももの中間のお肉を 以外と簡単に落とす方法を発見しました。

それはウォーキングマシン・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
でも ただ歩くだけじゃ駄目。
後ろに足を引いた時に お尻をキュっと絞める!
腰骨から太ももの辺りまで 筋肉を硬くするイメージで絞める!
それでもって わざとお腹の肉を揺らす!
走るとバストが ゆっさゆっさ揺れるでしょ?あのイメージ。
(脂肪はブルブルさせるだけでも 落ちるのです)

約10分,1Kmほど歩けば じわっと汗も滲んでくるはず。
卯月の場合,4日間10分歩き いつものジーンズ(デニムと言うべきか)が緩くなったと実感。

マシンがない場合 ウォーキングでも 効果があるのは間違いないでしょう(きっと
って言うか・・・普段の徒歩移動を この方法で歩くべきなのでしょう。

でもね・・
慣れるまでは 歩く姿がアヒルのようかも。
しかし・・
慣れれば モデル歩きのようですから。



↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
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コメントコメント


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反省。

わたくし 大嘘をついてしまいました。

バストが・・ゆっさゆっさを訂正いたします。

バストがブルブルくらい・・という事でお許しを。

卯月 | URL | 2005年11月22日(Tue)22:42 [EDIT]


 
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