いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



加圧トレーニング ~スリムウォークを履いて運動しよう~

スリムウォークの魅力に、今頃 取り付かれつつある卯月です(笑)


いやいや、色んな種類が発売されてますね。男性用もありました (^-^)

なんと言っても 履くと 足首が細くなる!
この事実! マジ嬉しいですね。

この圧迫感も、一日中 頑張って働く足に なかなか気持ち良いです(^-^)
そして、圧迫感と言って思い出すのは・・・

加圧トレーニング !

≪加圧トレーニングとは≫
血流を適度に制限して、ハードな運動をしている時と同じ状態を作り出すトレーニングのこと。
短い時間の運動で、長時間運動したような効果が現れ 乳酸が溜まりはじめます。
乳酸が溜まると、成長ホルモンが分泌されて・・・

そして、その成長ホルモンが 脂肪を分解して、筋肉を作る という、オイシイ仕組が 加圧トレーニングです。


なかなかジムに通えなくても、スリムウォークを履いて 運動すれば同じような効果が期待されます♪
例えば・・
 ○ウォーキング
 ○踏み台昇降
 ○スクワット           などなど

毎日の愛犬の散歩も、スリムウォークで加圧して行えば いつもより運動量アップ!脂肪消費アップ!
期待できます (^-^)

※運動後は、スリムウォークを脱いで 血流を良くしてやる事を忘れずに!


    ---- まだまだ あるある貴方の為の アンチエイジングBLOG ----




愛犬の散歩コースに、坂道を取り入れました。
10分で海へ向かって下り、10分で戻ってくるというもの。
10分と侮るなかれ!
上りきった時には、すっかり汗だくになります(笑)
もちろん、スリムウォーク履いてますよ~(^-^)ノ


PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キッツくて気持ちいい

私は静脈瘤の治療のために
医療用ストッキングを買わされたんだけど
これは12000円!!
確かにきつい!はくのも大変!
でも足の疲れはないのよね。

履き替えように何足も替えないから
スリムウォーク買ったけど、結構きついよねー。
いいわよこれ。
いつもこれはいて運動してるけど・・・
細くなったのかなー。
自然に加圧トレーニングしてるのか。
あ・た・し

futaba | URL | 2007年11月22日(Thu)12:13 [EDIT]


= futaba様=

今朝、はなまるで静脈瘤の専門医の話を、たまたま見た!見た!
futabaさんも、そうでしたか・・・
それにしても、重要な情報ありがとうございます。
治療には、きついストッキングを使用するんですね。
勉強になります。

しかし・・さすがお値段もきつい(笑)

さあ!
そのストッキングを履いて、仕事中もデスクの下で片足づつ上げてまっすぐに伸ばす、トレーニングよ!

あっ、その前に担当医にそんな事をしても静脈瘤の治療に支障をきたさないか確認を お願いします(^-^)

卯月 | URL | 2007年11月22日(Thu)22:20 [EDIT]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007年11月26日(Mon)09:24 [EDIT]


こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

スタローン | URL | 2007年12月02日(Sun)20:02 [EDIT]


稼げる!!ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

インフォ・ブログランキング | URL | 2007年12月03日(Mon)14:16 [EDIT]


スリムウォークって意外とするんですね。

加圧トレーニングってすごいですね。
知らなかった~
いや本当に勉強になります。


成長ホルモンって本当にアンチエイジングには欠かせないですよね。

同感です。

またきますっ
応援ぽちっ

のんたろう | URL | 2007年12月04日(Tue)17:07 [EDIT]


 
