いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



ボディーシャンプーで、パーマ復活!?

2日前の事
お風呂で 考えごとをしながらシャンプーしていたら・・・・・

ボディシャンプーで頭 洗っちゃったよぅ Σ(´∇`;)

香りが、なんか違うと思ったよ (´-ω-`)
まっ、泡立ちはいいし
問題なさそうだから いいかなと、そのまま洗ってみる。

ところが、泡を流してみてビックリ!
髪がキシキシに、なっちゃったーっ!


仕方がないので、山盛りのコンディショナーでケアするけれど・・・・
ドライアーで乾かすと、今度はパサパサに・・・(´;ω;`)

そして、翌朝またまたびっくり!
とれかけていたパーマが、復活したよ!

9月にかけたデジタルパーマが・・・
もう、のびかけていたのに・・・
クルンクルンになっている!
髪はパサパサのままだけど。(・ε・)

さすが、濡れると伸びて 乾くとクルンクルンになる 形状記憶パーマ!
髪が異常に乾燥した為に、復活したのか!?

だけど、ボディシャンプーで髪を洗って、パーマを復活させる人・・・
いないだろうなぁ~。

シャンプーよりも ボディーシャンプーの方が、洗剤としてはキツイんですねぇ。
良識よりも興味が勝ってしまった方は、お為しを。

ちなみに、翌日 反対にシャンプーで身体を洗うとどうなるかという興味が勝利を収めたのは言うまでもありません。


PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
