いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



即席緊急乾燥対策(中国語じゃないよ・・

関東では もう何日も雨が降っていません。
そして オフィスは暖房がガンガン入っています。

このままでは顔がひび割れる!
そうです,乾燥して硬くなった肌を放っておくと 必ずシワになりますから,乾燥してると感じたらすぐに即席緊急対策を!

まず,乳液又はクリームを 掌に薄く均等に延ばします。
その手を顔を覆うように当て,キュッキュッと軽く 乳液又はクリームを押し込みます。
(注:手をくるくる回さないでね)
ファンデーションの上からなのに ファンデが取れたり よれたりしないで,潤いを補給できます。
潤いを補給した後は パウダーを少々重ねて ふわふわ肌にして 完成。


できてしまったシワを消すのは 美容外科にでも行って,ひっぱってもらうか ヒアルロン酸を皮下注射していただくほか無いようですので・・

大切なのは現状維持です。
数年後の自分の為に がんばるぞ~♪



↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif


PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー^^;

そうそう、現状維持^^;;
顔もですが、唇の縦ジワに頭を悩ませております。
寒くなるとどうしてもねー。
おしゃべりなので、喋くっちゃってると口の中まで乾燥してくるし。。で、ペロペロ舐めちゃうと余計につっぱって悪循環^^;;;
リップクリーム結構塗ってるはずなのに。。

ファンデーションの上からの潤い補給☆
いただきます♪

はぁ。。為になりますわw

モブ | URL | 2005年11月26日(Sat)10:02 [EDIT]


モブ様

いつも コメントありがとうございます。

頂きますと 励みになりますね(^-^)


では・・・
リクエストに お応えしまして・・・
次回 ご期待下さいませ。

卯月 | URL | 2005年11月26日(Sat)18:14 [EDIT]


 
