いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



コレステロール 激減!!

全国のコレステロールで お悩みの皆様!
コレステロールは、食事の改善で 必ず下がります!


秋の健診で、コレステロール値の高さを指摘された卯月夫婦ですが。。。。
  詳しくはこちら ⇒ コレステロール


なんと!卯月ダリンは
約20日間の食事内容の変更&制限 で 250から205
下がりました!


BMIが正常値なので、痩せても無駄だから。
と、“食べてはいけないもの制限”を保健婦さんから 言い渡されたダリンは 約20日間
しっかり、約束を守り・・・・


20日間で見事 数値を45下げました!
コレステロール 10月
       
コレステロール 12月



【 20日間 制限又は変更した食品 】

①卵
 毎日、朝食に一個食べていた を止める。
 具体的には、これは卵だと解かる料理の禁止。
 (例えば、玉子焼き 目玉焼き 茶碗蒸し オムレツ 等は食べれないが  お好み焼きやフライ、
 ケーキなど 中に材料の一部、つなぎとして入っているものは良い。)

②チーズ
 毎晩、お酒のつまみに食べていた チーズを止める。
 (お豆腐料理に変更)
 ピザなどの チーズがメインの料理の禁止。

③バター
 毎日、朝食のパンに付けていたバターをマーガリンに変更。
 トランス型脂肪酸が気になる方にも、低トランスやトランス型脂肪酸フリーの
 安心なマーガリンが国産でも有ります!
  
   ↑《日清オイリオ》ブールラテポンド1000CP【500g】



トランス型脂肪酸について詳しくはこちら ⇒ マーガリンの危険性

ダリンは この3品を 止めただけで45ダウンです!
毎日の食事を分析して、気がつかないうちに毎日のように摂っている高コレステロール食品を
ガマンしてみましょう。
必ず、コレステロールの数値は下がります!
頑張りましょう!

    ---- まだまだ あるある貴方の為の アンチエイジングBLOG ----




現在も、卯月夫婦は 食生活の改善 爆進中。
今年の秋の健診にもっと結果を 出したいですね (=´ー`)


futaba様、頂いたリクエスト もうしばらくお待ち下さいね。
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごーい!!

卯月ちゃんって栄養士とか保健婦?
何でそんなこと出来ちゃうの??
感心しすぎて、おなかがすいた。
なんだそれ・・・!


でもこうやって結果がでるとゲーム感覚で楽しめたりして♪

脳内活性ね。
あれねーゲームが
携帯のF904iに入ってて、
毎日やってるんだけど22歳マックス。
今は28歳。
どうも暗算が出来ない・・・
実年齢が32だからどうってことないんだけど。
ほほほほ

futaba | URL | 2008年01月22日(Tue)10:21 [EDIT]


やりましたね!すごいわ。

わたしも以前、自分のためにやりました。お肉はゆでて、脂を落としてから料理したり、いろいろ。カレーもしょうが焼きもゆでたお肉で作りました。

でも、20日はすごいです。下がるもんなんですね。やっぱ、卵はやめると効果があるんですね!わたし、お昼に、卵&納豆かけごはんを食べるのやめようかな。。。^^;

※マジックソープの追記しました。

ぷち | URL | 2008年01月23日(Wed)00:02 [EDIT]


=futaba様=

あはは ・・・
いやいや、ダリンが若い保健婦さんの 云い付けをよ~~~く守っただけですよ(笑)

だけど、数値の下がり方が 大きかったので 二人でびっくりしましたね。

そうそう、ダリンはお昼にラーメンを食べたいと思ったら、うどんにするとか・・
細かい所でも、自分で注意していたみたいです。

ちいさなことから、コツコツと・・・・ですね(^-^)

ところで、その22歳マックスってすごいですよ!
脳じゃないけど、DS眼力でなかなか20代はでないですよ~~~(笑)

卯月 | URL | 2008年01月23日(Wed)21:00 [EDIT]


=ぷち様=

そうですよね、お肉の脂もコレステロールがたっぷりなんですよね。
さすが、ぷちさん。手間のかけ方がすごい!

うちのダリンの卵好きは、相当なもので・・・
朝の目玉やきも2個とか・・
ラーメンに入っているような、煮卵なら平気で5~6個一気にいってしまうような人でしたから(笑)
卵を止めたのは、そうとう効いていると思います(´∀`)

さて、マジックソープ。
今から読みに行ってきまーす(^-^)ノ

卯月 | URL | 2008年01月23日(Wed)21:22 [EDIT]


 
