いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



魅惑のくちびる

【くちびるの乾燥を防止するには】

ぜひとも お薦めしたいのがこれ。

IMG_2916.jpg


リップクリームの代わりに 是非 グロス使って下さい。 
口紅の上に重ね付けが Goodです。


くちびるに たっぷりの潤いを与えるとともに,口紅をしっかりカバーするので 口紅の色持ちも良くなります。

しかも,なにより良いのは・・・
くちびるが ツヤツヤに輝きボリュームUP して見えるので 顔の印象が変わること。
ダリンや彼の視線が 魅惑のくちびるに集中する事 請け合い。(のはず・・

その上 写真のグロスは300円~400円と,とってもリーズナブル。
高価な物でなくても大丈夫。
これで十分美しくなれます。
OKです。


そして,就寝前には 薬用リップをたっぷり どうぞ。
寝ている間にも しっかりケアを 忘れずに~♪



↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif

スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~

楽しく読ませてもらいました~。

私は1年中リップクリームが手放せないのですが、このにニベアのグロス早速ゲットしたいなぁ~。
どこに売ってるんだろ・・・

まじょか | URL | 2005年11月27日(Sun)00:28 [EDIT]


まじょか様

お越しいただき光栄です(^-^)


やっぱり冬は 乾燥で油断すると くちびるも荒れちゃいますよね。

今回は・・
私の持っているグロスをUPしましたが グロスなら なんだってOKです(=´ー`)p
私もその時の気分で 色んなメーカーを はしごしています(笑)


まじょか様,魅惑のくちびるで ぜひともメンズを惑わせて下さいませ。



卯月 | URL | 2005年11月27日(Sun)09:30 [EDIT]


早速!

コメントに反応してくださって、
ありがとうございます☆
本日、ニベアの透明タイプのを購入して参りました^^いいかんじです!
実は、グロスは苦手だったんですが、このニベアのグロスはパック代わりにもできるという説明に惹かれました♪

それはそうと、、
クリスマスバトンなるものが回ってきたのですが、受け取っていただけませんか??


Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
Q2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
Q3.クリスマスプレゼントを除くクリスマスの予算は?
Q4.クリスマスプレゼントの予算は?
Q5.今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
Q6.今までで1番最悪だったクリスマスは?
Q7.あなたにとって理想のクリスマスは?
Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言。
Q9.最後にバトンを回す5人を選んでください。

この質問に、答えて、エントリしていただければ、幸いです^^

よろしくおねがいしまーす☆

モブ | URL | 2005年11月28日(Mon)04:43 [EDIT]


モブ様

意外と ニベアさん人気なので ニベアさんに 広告代を請求したい衝動に かられました。

なになに?
わかりました バトン受け取りました。
コレを5人の方に 渡せば良いのですね?

ちなみに・・・

①クリスマスは サークルのメンバーと忘年会です。
②去年もそうでした。
③多分・・1万円くらい飲んでくると思います。
④子供の欲しいもの次第でしょう。
⑤クリスマス・・・何もらったっけナァ?
⑥飲み過ぎて ゲロゲロ(失礼しました
⑦,①のメンバーと 一緒のクリスマス。
⑧カラオケで大塚愛のプラネタリウム熱唱します。
⑨今から 考えます。

卯月 | URL | 2005年11月28日(Mon)23:16 [EDIT]


 
