いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



綺麗の法則

なにか好きなジュエリーを 身につけるとしたら

 指輪にしますか
 ネックレスやペンダント
 それとも、イアリングやピアス
 ブレスレット かな


卯月の長年の女性観察による持論によると
綺麗になる為の第一歩は・・・・

ジュエリーを常に身につけること 』

出来れば、キラキラ目立つくらいの物が BEST。

キラキラを身につけてると・・・
ジーンズにトレーナーじゃ、変でしょ。

ジーンズにせめて、ちょっとオシャレなシャツでないと
似合わないから。

ちょっとオシャレなシャツ着るんだったら・・・
太ってると似合わないでしょ。

トレーナーなら太っていても違和感なかったけど。

着ている物が、ちょっとオシャレだったら・・・
スッピンじゃ変でしょ。

眉もキレイに整えて
口紅だけじゃなくグロスだって似合うから。

キレイにお化粧したら・・・
髪だって、ふわふわパーマかけたくなるでしょ。

ぼさぼさのひっつめ髪じゃ、おかしいもの。

こんなにキレイになったら・・・
スニーカーじゃ変でしょ。

少し かかとの高いヒールが きっと似合うはず。



そうやって、自分の気持ちが変わっていけば
きっと綺麗になっていくはず。


という持論をぶっこいて、頂きましたホワイトデー(o`∀´o)つ
テニスブレスレット


本物でなくったって大丈夫。
ジルコンやキュービックだって OK!
質の良い、品のあるものを上手に選べばOK!


だけど・・・
女性ってどうしてこんなにキラキラ光るものが好きなんでしょうねぇ。
いつまで見ていても飽きないのは 何故っ(^ω^)

テニスブレスレット 色々入ってます。


他にも、お手頃キラキラがいっぱい♪
テレビショッピング ショップチャンネル:ジュエリー




スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だよね♪

光ってるものみるとほしくなる!!
旦那にいつも
「あんたは関西のおばはんか、烏の生まれ変わりだ」
といわれております・・・

あ~でも光ってるの持ってたりつけてたりすると
気持ちが晴れやかになるよねー♪

ホワイトデーにいただいたもの、めちゃ素敵じゃない!
テニスブレスレットっていう奴?
本物なの?
いいなー。ちょっと貸して。なくすけど(爆)

futaba | URL | 2008年04月09日(Wed)10:43 [EDIT]


futabaさんへ

もちろん、本物のジルコンです(笑)

っていうか・・なくすんかい!
(一応つっこませて頂きます(´∀`)

やっぱり、光りものイイよね~(^-^)
ピアスとブレスレットが特に好きなんだよね。
冬はブレスレット活躍しないけど・・
袖で隠れちゃうから。

夏はブレスレットの季節です~~~♪
早く夏よこーい!

卯月 | URL | 2008年04月09日(Wed)22:17 [EDIT]


 
