いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



アミノコスメ+コラーゲン お試し

ソヤファーム(株) のアミノコスメ+コラーゲンのお試しです。
アミノコスメ1

アミノコスメ2

■ヨーグルト風味 ・ 砂糖不使用
 栄養機能性食品 (ビタミンC・ビタミンE)
 通常 15包入り 3,465円のところ・・・・

 7日分入っていまして、650円(送料のみ)にてお買い上げ。(お試しですが)
 ちょっと、お得でしたね♪

コラーゲンと言えば、フィッシュコラーゲンが主流のようで
あの、生臭い匂いが少々苦手だったのですが・・・

これは、大豆美というだけあって フィッシュが主成分じゃないのしょうか
生臭くないですね。

1包を100ccの水またはお湯で 溶きまして
一口めの感想は、『 スッパイ!』
けど、イケます!
ヨーグルトのような、トロピカルフルーツのような、ほんのり甘さのなかに
少々の苦味。
アミノコスメ+コラーゲン

ちょっと大人の味です。



さて、このアミノコスメ+コラーゲンは・・

 こちら、モラタメから購入しました。

他にも、発泡酒500ml×24本(1箱)を1200円にてお試し。
モラタメ・ビール


お試し以外に、新商品モラエルもありまして・・
カルピスの新商品、ワイルドブルーベリーを頂きました。
カルピスワイルドベリー


なかなか、主婦には嬉しいサイトです(〃∀〃)♪


-- まだまだ あるある貴方の為の アンチエイジングBLOG ランキング参加中!--



スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
