いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



天然くちなし成分配合 新しい白髪染め レフィーネ

白髪染めにヘナを使っていたのですが・・・
あの、泥を髪につけて固まる感覚に なじめず 何か良いものをと思っていましたら、こんな商品を発見しました。
   refine


   
    こちら、モラタメで発見し さっそくお試しを頂きました。



使ってみての感想です。

1、臭くない!
CMで市販の毛染めは臭わないといいながら、やっぱり少しはツーンと臭うものですが、このラフィーネは全くツーンときません。
むしろ、フルーツのゼリーかクリームを頭につけている感じです。

2、髪が傷まない!
今回、パーマをキツイめに かけたすぐ後で使用しましたが・・・
パーマでゴワゴワになっていた髪が しんなり・やわらかになりました。
“毎日使える”という宣伝文句にナットク!

3、素手で扱えるので簡単!
手袋が要らないんです。
もちろん、商品に手袋はついていません。
一液と二液を混ぜる必要もありません、そのままチューブから出して使えます。
レフィーネ
 こんな感じで、手に直接のせて使用できました。
 そのまま手でトリートメントをつけるように染めることが出来るので、超簡単!
 それにしても、すごい色にびっくりです(笑)
 色はチェリーピンクでした。



白髪の染まり具合は、市販の毛染めと同じくらいでしょうか。
素手で扱うので、手はやっぱりピンクになりましたが シャンプーをしたらほとんど落ちました。
ですが、爪などに かすかに残りますので(翌日にはとれていましたが)気になる方は手袋を使用することを おすすめします。

-- まだまだ あるある貴方の為の アンチエイジングBLOG ランキング参加中!--


スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まじ?

初めて知った!
顔のふちの白髪に困っていたのよ。
これ使うーーーーーー!!

futaba | URL | 2008年06月09日(Mon)13:19 [EDIT]


 
