いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



50代なのに、プルンプルン!?

クリスタルジェミーのCMでお馴染みの中島香里さんって・・・・
実は50代なんだそうです。

テレビで見るかぎりですが、お肌 プルンプルンですよね。

なので、その年齢を聞いて びっくり!でした。
佐伯チズさんも、色白でお肌が ツヤツヤ してますから、相当若く感じられますが・・

見た目の、ぷるぷる勝負では 中島香里の勝ち~♪
(勝手に勝負をつけてみました 笑)


最近、肌荒れしない洗顔と化粧水たっぷりお手入れを 頑張ってますので、すこぶるお肌の調子が良いので、色々試してみたくなってきました。

あの、柴田リエさん似の(ゴメンナサイ)タレントさんが・・・
コレをつけたら中島香里になった!
というCMの、手のひらで溶けるパック、チェンジセット ホワイト ネフェルタリも入っているこのセット。
ちょっと、気になるところです ヽ(〃v〃)ノ 
    


 ジェミーチェンジ トライアルキット

 ¥8,000相当の商品が¥2,000で試せる!
クリスタルジェミーの基礎6アイテムを凝縮したトライアルキット。
中島香里プロデュース、オリジナルポーチ付。
 一世帯1点限り。


特に、8,000円相当が2,000円に!とか
聞くと、激しく動揺してしまうのは 貧乏人のサガなんでしょうか(笑)

  ---- アンチエイジングBLOG ランキング参加中!----
中島香里のクリスタルジェミー .net


スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
