いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



50代でも、プルプル~♪買ってみました。

 ジェミーチェンジ トライアルキット
 やっぱり、買ってしまいました。
 溶けるマスク、やってみたくなりました(笑)
 普通のスキンケアセットじゃなくて
 内容が濃いのが決め手でした。
 エッセンスホワイト・夜用美容エッセンス
 目元用美容液・薬用ホワイトクリーム
 ホワイトマスクネフェルタリ
 UVホワイト乳液となかなかの充実タイプ。


さっそく、ホワイトマスクネフェルタリ(溶けるマスク)に、挑戦だ!

溶けるマスク1 他の化粧品とは別に包装されてます。
 性質上、湿気があるとダメなんでしょうね。
 乾燥剤が一緒に入ってました。
 さて、手にとってみると・・・
 パック用の普通の紙のようです。



CMでやってるように、次は・・・

溶けるマスク2 エッセンスホワイトを13回シュシュ!と吹き付けます。
 13回?って多く無い?っと思ったけれど・・・
 やっぱり13回くらい吹き付けないと上手く溶けません。
 説明書の注意事項は守りましょう(笑)


だんだん・・・

溶けるマスク3 手でくるくると混ぜ合わせているうちに・・・
 おお~ジェル状になってきました。
 説明書どおりよーく溶かす。
 あとは、顔に内から外に向かってつける!

 う~ん・・普通のジェルクリームじゃん。



と思いきや!
乾いてきたら、顔がつるつる!テカテカ!

今までに無い感触だ!


そんでもって、説明書どおり 乾いてきたところへ さっきのエッセンスホワイトを顔に直接 シュッ!

最期は、洗い流さないで・・
薬用ホワイトクリーム(W リポホワイト)で、整えます。

肌が・・・
しっとりだ。

普段、油分をあまり使わない卯月には、かなりディープ!
これが、中島香里の秘密なんだな。


もう一つ!
この、セットを買いたくなった理由は、これ!

ミニバッグ1 このピンクのバッグがかわいい~♪
 数あるトライアルセットの中でも
 このバッグが一番でした。
 ピンクは見ているだけで若返るアンチエイジングカラー!
 見逃せません!(笑)


ミニバッグ2 小さいながら、ファスナーが両開き。
 作りもしっかりしています。
 マチが結構あるので財布に携帯、
 ハンカチ、ティッシュは十分入ります。




ヤバイ!娘がこのバッグを狙っている!
このトライアルセット、一世帯に一個しか買えないんだよ~。
困ったww


  ---- アンチエイジングBLOG ランキング参加中!----
中島香里のクリスタルジェミー .net

 
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
