いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



便秘解消!コアリズム!?

【正規販売店】
コアリズム芸人クワバタが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!
杉本彩さんも夢中!
コアリズム「日本語吹き替え版」
※価格 9,900円 (税込) 送料別

クワバタオハラの眼鏡の方・・・

くわばたりえちゃん、痩せましたね~!
本当に、ウエストがキュッ!っと締まりました。
≫クワバタオハラHPへ


このコアリズムは、やってみると分かりますけど
ビリー隊長の時みたいに、辛くありません(笑)
でも、体が暖まってきて、どんどん汗ばんできます。

ぎっくり腰が、癖になっている卯月は前後の動きだけちょっと注意が必要です
(あはは・・・(^^ゞ
確かに、汗かくし・・・
でも、辛くないよ・・・
痩せるのかな・・・

と、思っていたら 
1週間続けて 頑張ったら、いつものパンツのウエストが緩く感じてきました!
効いてる効いてる!


それから、もう一つ効いてますよ!
便秘に!


この動きは、腰の周りの脂肪だけでなく
お腹の中の 腸まで 動かしてるんですよ、きっと。
コアリズムやってると、腸内で ガスが動き出すのが判ります。

で・・・・
次は、自然なお通じがやってきます。

一石二鳥とは、この事ですよっ(^ω^)

ウエストすっきり痩せたい方、便秘でお困りの方にオススメです。
できればやっぱり、日本語吹き替え版の方が良いです!

≫コアリズムの詳しい情報はコチラからご覧下さい



**アンチエイジングBLOG ←←もっと情報コチラから!**



スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふ♪

またまたコア仲間になっているのねー(~o~)
卯月ちゃんと私って惹かれるもの同じよね(爆)

確かにこれはいいわ!
楽しいし、色っぽくやろうかななんて楽しめるし♪
私はヤーナの動きに憧れてるけど難しい!!

5か近くさぼったら元の木阿弥になってるけど
でも、やりだしたらすぐに戻ると思う♪
一緒にコアろうぜー!!
そして今年の夏は茨城の浜でビキニさ!!

futaba | URL | 2008年06月18日(Wed)14:28 [EDIT]


futabaさんへ

>今年の夏は茨城の浜でビキニさ!!

おー!
がんばろー!

クワバタじゃないけど、やっぱこのお腹だよねーっ(笑)
特におへそ周り(〃∀〃)♪

卯月 | URL | 2008年06月18日(Wed)22:36 [EDIT]


 
