いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



ストレス解消!!「 ∞プチプチ 」

プチプチ∞
★クリアランス★ バンダイ ムゲンプチプチ/ビビットピンク

日本玩具協会は、「日本おもちゃ大賞」の初代受賞作5点を発表!
話題になった商品の「トレンディ・トイ部門」の大賞は、バンダイの「∞(むげん)にできるシリーズ」が受賞しました。
おめでとうございます♪



で・・・
これ、うちにもあります(´∀`)
 

いや、きっと、どこのご家庭にも一個はあるかもしれませんね。
不思議とプチプチやってしまいたくなるんです(笑)

ストレスと戦っている、現代人を象徴しているんでしょうかねぇ・・


ストレスといえば!

ストレスには、良いストレスと悪いストレスとあり、私達は、ストレスのバランスを取りながら生活しています。
ストレスというと忙しい現代人には悪いイメージばかりが先行してしまいがちですが、場合によってはストレスも良い作用があるそうですよ。

良いストレスとは、入学試験やスポーツの試合など。
良いストレスがあれば、適度な緊張感と集中力により普段以上の力を発揮し、次へとステップアップすることができます。

逆に悪いストレスは、やる気を失い、空虚感を感じ、自分が嫌いになり心苦しくなります。
私達の人生において、適度なストレスは必要ですが、問題は、悪いストレスを溜めないことです。
そしてストレス対処法を見つけ、ストレスを上手に解消していく方法を見つけることが重要となってきます。
引用元≫ストレス解消のすすめ

確かに、良いストレスが有る時は 火事場のバカ力的な感じで、すごい力を発揮したりします。

だけど、悪いストレスは、眠れなかったり・・・
くよくよしたり・・・
決して、お肌によくないですよね(´-ω-`)


そうすると・・・
やっぱり、こいつが活躍するんですね(笑)


それから、無限シリーズ もっと紹介すると
無限プチプチシリーズ第2弾はえだまめ!
(無限枝豆超入手困難 無限エダマメ 発送は6月中旬となります!)

枝豆をつまみ出す感触をいつでもどこでも何度でも味わえる!



ちなみに、新作は、5秒間を計るものらしいです。
【予約】★バンダイ無限∞シリーズ最新作★5秒スタジアム(ホワイトグレー)【7月下旬入荷予定】




そうそう!
3粒の豆のうち、真ん中の豆には顔が描いてあるんですが・・・
顔の種類は全12種類で、どんな顔が描かれているかは、豆をつまみ出してからのお楽しみ!
そして!
顔ではないデザインが描かれているシークレットも1種あるんだとか。


コアラのマーチ的商法に、ついつい やられてしまいそうです Σ(´∇`;)


もっと情報コチラから⇒ アンチエイジングBLOG


スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちにもあるよ^^

あるある、うちにもプチプチ!

時々、レアな声がするよね。^^

卯月ちゃんのサイトで知った、モラタメわたしも試してみました。ちょっと、はまりそうです。^^

ぷち | URL | 2008年06月19日(Thu)16:43 [EDIT]


ぷちさんへ

やっぱり~ありましたか~(´∀`)
そうそう、ボヨォ~ンってね(笑)
ちなみに、うちのは青です。

モラタメ、結構面白いでしょ?
ものによっては、近くのドラッグストアーの方が安いでーって時もあるけど(笑)
卯月も何回か、モラが当りました。
これからも、挑戦しますっ(〃∀〃)♪

卯月 | URL | 2008年06月19日(Thu)23:43 [EDIT]


 
