いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



カロリーコントロール ダイエット

なんだか、ご飯が美味しい卯月です。

近所に、あの有名な“白河のとら食堂”で修行されたラーメン屋さんができました。
なかなか、美味いです。

そして、この間、コブサラダというものを 初めて作りました。

レタスやきゅうりといった野菜を下にひいて
上に、ゆで卵や鶏肉のささみの蒸したもの、サラダエビなんかを乗せて・・・
乗っけるだけで簡単なのに、豪華に見えて美味いのが良いですね。


そんなこんなで、食べすぎの毎日です(´・ω・`)


またまた、しばらくの間・・
カロリーコントロールダイエットのお世話になります。

前回の・・

ビューティースタイルキリンヤクルトネクストステージ リエータ 15袋
は、やっぱり食事の時間に 甘いものばかりじゃ 飽きる!



という反省を活かして・・・


今回は、これ!


ダイエットが美味しくできる!
ポタージュ等食べ放題!?
スリムアップスリムプレシャス
スープ&クラッカー12食(美体質
ダイエットサポート)




いやいや、意外と美味い!これ!
スープ、まじ美味しい!

コーンポタージュ ・ クラムチャウダー ・ チキンスープ
かぼちゃスープ ・ 野菜入りポタージュ ・ カレースープ

と、バリエーションも豊富♪
毎日、違う味が楽しめます。

硬いクラッカーが、噛んだ!という食感も十分味あわせてくれます。
クラッカーは、ほとんど甘みなし!

これに、生野菜のサラダを加えて 夕食にしちゃえば
かなり、満腹感も味わえて

食べるのを我慢してるって感覚 なーし!

摂取カロリーを考えても
合計 300kcal以内 に押さえているので

かなり、OKでしょ?
前回もこれにすれば、良かったなぁ(笑)


ただ、一つ問題が・・・
全くダイエットの必要のない やせっぽっちの息子が
美味いからって、普通に食べてしまう事。
あ~ぁ( ̄_ ̄|||)

アンチエイジング情報はコチラから⇒ BLOG RANKING コラーゲン-collagen-・ベビーベッド-babybed-・バーキン-HERMES-・美白美容液
FUJICOLORプリントおとどけ便
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卯月さん カロリー計算!最近は毎食計算して
調整をしていますがこの計算をすると驚くばかり
いかに食べ過ぎているかよ~くわかりますね
奥さんが計算係ですが食卓には調味料の他に
ハカリが追加されカロリー管理下の中で只今
餌をいただいています トホホホ

今生 | URL | 2008年08月03日(Sun)17:42 [EDIT]


今生さんへ

やっぱり、私達は食べすぎなんだと・・
毎日の食事を見直すと、分かりますよね(^-^)
ちょこっと抓んでしまうチョコやお饅頭も、かなりのウエイトです(笑)
今生さんの奥様は、素晴らしいですね!
キチンとカロリーを管理されていて、妻の鏡です。
今後の素敵な生活の為です(笑)
卯月もがんばりますね~(^-^)

卯月 | URL | 2008年08月04日(Mon)00:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月05日(Tue)01:43 [EDIT]


 
