いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



肩凝りでお困りの方!これ、おすすめ!アロマネックピロー

肩凝りに悩まされる女性に、ぜひ おすすめしたい
アロマネックピロー

アロマネックピローは、こんな風に使うのですが・・・

icon
icon
残念ながら・・・
モデルは卯月ではありません(´∀`)

とにかく!
超、気持ちいいです。
この、じんわ~り温かいのが
極楽~♪(表現が古いか (^^ゞ

アロマネックピロー
コチラをクリックして下さい
詳しい説明ページへ飛びます。
icon


レンジで温めて、肩に乗せるだけ!微妙な重み(子供が肩に手を乗っけてるくらい) も絶妙です。
もう、気持ちいい~♪の一言!

肩凝りでお悩みの女性の皆さん!
(男性も方もどうぞ  笑)

毎日、疲れたなぁ・・・・と、頑張っている皆さん!

大事なあなたの身体を、いたわってあげましょう。

それから、クーラーで身体が冷えて調子がおかしいのよ・・
という方にも、おすすめ!

案外、肩凝りも クーラーで 首や肩を冷やしすぎなのが 原因では?
と・・
卯月は、考えております。

どうしても、オフィスは クーラー効いてますからね。
一日中、その中にいると 身体が芯まで冷えちゃいますもの。
肩や首が、だる~く重~くなって・・・
最期には 頭まで痛くなってきちゃって・・・
なんて経験は ありませんか?

そんな時には、絶対 肩や首を温めるに限ります (=´ー`)b


それから、これって冬にも絶対活躍しますよ!
寒い冬の夜、肩口が冷えて 寒~~いって時に
肩に当てて寝る・・・(いい感じ♪)
≫湯たんぽみたいな形のもあるようです(アロマパッド)
icon

今、この夏に想像すると それだけでアセモが出来そうですけど(笑)
冬に、ちょっと風邪ッポイって時にも温めて肩に当てると いいかも・・

そうそう、コイツ(アロマネックピローicon)は、冷やしても使えます。
寝苦しい熱帯夜も、冷やして使えば 快眠できます!


と、コイツ(アロマネックピローicon)と 過ごす一年を 想像しては、
ひとり にやけている卯月です ( ̄∀ ̄*)ニヒヒッ

香りは3種類
ラベンダー … リラックスと安らぎをもたらす香りとして知られる、ラベンダー。心身の緊張をときほぐしたい時に。
ローズ・ネロリ・ラベンダー … 3つの香りをぜいたくにミックス。女性らしさ、幸福感をアップしたい時に。
ローズウッド・ベルガモット … 気持ちを明るく、前向きにみちびく香りといわれるローズウッドとベルガモット。気分をアップしたい時に。

もちろん、お好みのエッシェンシャルオイルを 使うのも OK♪
使わないのも OK (笑)

アロマネックピロー・気になる方は・・・
≫アロマネックピロー詳しい内容はこちらをクリックしてください
icon

**アンチエイジングBLOG ←他にも情報コチラから!**コラーゲン-collagen-・ベビーベッド-babybed-・バーキン-HERMES-・美白美容液

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
