いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



【ダイエット】朝食にバランス栄養

前々回の記事で、【ダイエット】 低炭水化物法は効果あり!を、ご紹介しましたが・・・

やっぱり、これは自分でやってみなければ!と
卯月もチャレンジ中であります。
朝とお昼は、炭水化物抜きを実行中です。

で・・・
判りました!

ダイエットには、相性があるんです

何をやっても、今ひとつ結果が出なかったのですが
なんだか、体重徐々に減ってきました。


※卯月はこう思ってました※
標準体重より、かなりオーバーしている場合などは
カロリーをちょっと制限するとか、運動すれば
割と早く、ダイエット効果が現れます。

ですが、標準体重でBMIなんかも ちょうど良い体型は
普段から食べ過ぎていないので、なかなか体重が減りません。
無理に食べる量を減らすと、健康を損なうし・・
かといって、おなかがポッコリだったり、足が太かったり
自分では体型に満足できない。

ダイエットって・・・難しい(´-ω-`)

ところが・・
そんなに、無理をしなくても体重が減っていく。
(ちょっとずつだけどね)

朝はバナナとバランス栄養ドリンク(写真のようなゼリーだったり)
朝のバナナラテ モラタメ でお試しで購入した ゼリー飲料
 お手軽で忙しい主婦の朝食には
 もってこいです(笑)
 野菜の方は甘さ控えめカロリー控えめ。
 ダイエットにももってこいです。

お昼は、たっぷりの野菜サラダ&卵焼きとか(ほとんど子供のお弁当のおかずの残り 笑)
と・・お味噌汁。
味噌汁大好きなんです(´∀`)
それに、暖かい汁物は 基礎代謝を上げてくれますから 欠かせません!

夜は、腹八分目で普通の食事。
一日一回は、頑張ってる ご褒美にご飯を食べます。
(長く、続けるこつかもしれませんね)


夜にダイエットドリンクを1杯だけ・・・
な~んて、ひもじい思いをしなくても、体重減ってきました。

というより、ダイエットドリンクの時は こんなに体重減らなかった(涙)

今まで、色んなダイエットに挑戦してきましたが
きっと、低炭水化物ダイエットが体質にあっていたんだろうと
考察される訳です。


皆様も、無理せず、我慢せず!
自分に合ったダイエット探しにチャレンジしてみて下さい(^-^)ノ

**アンチエイジングBLOG ←他にも情報コチラから!**コラーゲン-collagen-・ベビーベッド-babybed-・バーキン-HERMES-・美白美容液
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もメタポリ予備軍の警告を受けましたので只今
朝飯は抜きお昼の弁当と夜のご飯を少なめにして
減量に挑戦!夏の暑さと戦いながら頑張ってみます

今生 | URL | 2008年08月09日(Sat)23:15 [EDIT]


今生さんへ

ちゃんと、ウエイトコントロールされている今生さん素敵です!
他の男性も、見習うべきですよね (〃∀〃)♪

卯月 | URL | 2008年08月11日(Mon)21:19 [EDIT]


 
