いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



【アンチエイジング】 美味しい コラーゲン

コラーゲン (Collagen) は、真皮、靱帯、腱、骨、軟骨などを構成するタンパク質のひとつで、多細胞動物の細胞外基質(細胞外マトリクス)の主成分である。
体内に存在しているコラーゲンの総量は、ヒトでは、全タンパク質のほぼ30%を占める程多い。

 Wikipedia より引用


この人の体に重要なコラーゲンは、年齢と共に、どんどん減少しています・・
そして、若さや 柔軟さや お肌のぷるぷる感も どんどん 減少していきます・・

若さと美しさの為に、しっかりコラーゲンを摂ろうーっ!

と、思ってはいても
実は、フィッシュコラーゲンの 微妙な生臭い匂いが苦手でした。

コラーゲンのサプリメントの原材料は、
大抵、フィッシュコラーゲンで・・

このフィッシュコラーゲンが、微妙に生臭い!

普段から
香水や香りのキツイ化粧品で、酔って気分が悪くなってしまう卯月。
鼻が匂いに、敏感なんです。

(ちなみに、鼻が効くという事は 大脳の発達が遅れてるらしいとか ( ̄△ ̄;)


という訳で、コラーゲン飲料も・・・
コラーゲンサプリメントも・・・

しぶしぶ、頑張って飲んでいました (´;ω;`)




ところが!
こんな美味いコラーゲン 発見です!


いつもの、もらえるサイト・ためせるサイト
 モラタメ.netで お試しした エルビーの
 バランスシェイク 美味いです。



バランスシェイク2 ← ストロベリー味と
  マンゴー&バナナ味
  どちらも美味い♪




ほとんど、ただの美味いミックスジュース感覚なのに・・・
なんと!
コラーゲン 5000mg入り!

  ◇成分表◇
バランスシェイク

しかも!
カロリーは 136kcal !






ダイエット中の朝食は、これとバナナで決まり♪

(´∀`)イエーイ

**アンチエイジングBLOG ←他にも情報コチラから!**コラーゲン-collagen-・ベビーベッド-babybed-・バーキン-HERMES-・美白美容液

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
