いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



お肌の話 part 2

part1では 毛穴の汚れを落とし 綺麗な素肌を目指すお話でした。

今回は 質の良い肌を再生する話で 少々のお付き合いを。

肌の再生に 欠かせないのは,女性ホルモンのエストラゲンと同じ様な働きをするイソフラボンですよね。
美白作用,保湿性の向上といった肌の美容効果も認められていて,ほかにも豊胸効果(バストアップ)や生理不順の改善など、女性にうれしい作用もあるそうです。

そして もう一つ!忘れてならないのがオルニチン
細胞の増殖を活発化させる為,美肌効果,脂肪の分解を高める効果が期待できるとか。

おーエクセレント。
素晴らしい!
早速 頂かなければ!

で 何にオルニチンが含まれているかと言うと・・・なんと しじみ
しかも 24時間 冷凍させることによって オルニチンが6倍に増えるという 美味しすぎる話。

たまたま お休みにテレビを点けっ放しておいたら偶然GETした情報です。
詳しくははなまるマーケットへ。

↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif


良い素肌の再生に もう一つ欠かせないのが ストレスを溜めない事。
卯月のストレス発散は 土いじり。
IMG_2911.jpg

猫の額のわが庭では 只今 大根すくすく生育中(^-^)

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しじみ

やったー!私は生協の冷凍しじみを週一回は食べてるぞ。
って・・・私に関しては効果でてない?
それとも、しじみたべてなかったらもっとすごいことになってるってわけ??(涙)

大豆イソフラボンの納豆としじみの味噌汁で3食生きていこうかと悩んでるfutabaです・・・v-415

futaba | URL | 2005年12月06日(Tue)12:20 [EDIT]


なぬっ

生協に冷凍しじみ 有ったんだ ∑(゜д゜)ぅうぅぅ・・・

生協歴10年の卯月・・不覚!
見逃していたなんて。

さっそく,ネット注文注文 ルン♪

卯月 | URL | 2005年12月06日(Tue)21:37 [EDIT]


立派な大根が育ってますね!(^O^)y
オイシソー・・・。
大根の葉を細かく刻んで茹でて、水にさらした後しっかり絞って、醤油・味の素(顆粒だしでも可)で味付けし、じゃことゴマ・七味を混ぜ、ご飯にのっければ、美味しい大根菜飯の出来上がりです。(私が働いてる飲食店のレシピです。良かったらお試しくださいね♪(*'-^)-☆パチン。)

管理人ビビ太: | URL | 2005年12月07日(Wed)16:21 [EDIT]


うっかり「管理人」を入れて送信してしまいました。m(。-_-。)mスイマセーン!!

ビビ太 | URL | 2005年12月07日(Wed)16:24 [EDIT]


読んでるだけで・・・・・

分かります!
それは 絶対美味いに ちがいない!

しかも 子供に馬鹿うけそ~っ。
おにぎりに しても美味そ~っ。

明日,じゃこ買ってきます(^-^)ノ
胡麻はあるし・・・
七味もあるぞ・・・

卯月 | URL | 2005年12月07日(Wed)22:36 [EDIT]


 
