いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop



おなかポッコリ と オリゴ糖

ダイエット続行中の卯月です。
と言っても、一年中ダイエット期間なんですが(笑)


この一年、なにをやっても 効果が今ひとつで
長続きしない状態でしたが・・・

低炭水化物法 とは、相性が良く 順調に体重が減少中
(めでたい めでたい♪)


低炭水化物法とか なんとか言っちゃって・・
面倒そうに聞こえますが、卯月の方法は至って簡単。

朝とお昼に、ご飯・パン・麺類を食べないだけ (´∀`)
野菜とフルーツ中心に、時々玉子焼きにチーズ入りはんぺん などなど・・
油であげてない物なら OKという事にして、腹八分目食べてます。

バナナバナナは即、食べられる簡単食事として
朝バナナ ダイエットとして
特に、取り入れています・・・
なので房買い(笑)




そういう訳で、野菜もバナナも食べてるはずなのに・・
どうしても、気になるポッコリお腹!


毎朝 出していない訳じゃないんですけど
あれじゃあ、納得いかない!(笑)



以前に、ダイエットティ なるもので失敗してますからね(^^ゞ
今回は、自然に ナチュラルに!
腸の中を改善するくらいの気持ちで・・・
オリゴ糖に挑戦です!

つまり、腸内環境を改善して 腸を健康にした上で
お腹ポッコリ解消を目指そ~ぉ!という訳です。

なにしろ 腸内環境の乱れは、健康にも とても関係が深く
高血圧や動脈硬化などの生活習慣病を 誘発する恐れがあるんだとか。

しかも、加齢とともに 腸内は 善玉菌より 悪玉菌 の割合が増えていくそうなので
腸も加齢対策が 必要なんです (´-ω-`)フムフム

その上、ストレスなんかが加わったら もっと 悪玉菌だらけになっちゃうそうですよ!
≫オリゴのおかげHPより




なので、善玉菌(ビフィズス菌)のエサになるオリゴ糖を しっかり摂って
善玉菌(ビフィズス菌)を、増やして腸内環境を整えて・・・

お腹ポッコリ解消と 腸内の健康を もくろんでいます(^ω^)



そこで、挑戦するのは コレ!
『オリゴのおかげ』ですっきりミントティ♪

コレを、毎日自分で作って 2週間ほど 飲むわけです v(^ω^)
定期的にオリゴを摂取して、お腹の調子がどうなるか!?
実験♪実験♪

材料はこれだけ。
オリゴのおかげ
『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』



レシピとお味は、次回公開 (=´ー`)ノ


**アンチエイジングBLOG ←他にも情報コチラから!**
コラーゲン-collagen-・ベビーベッド-babybed-・バーキン-HERMES-・美白美容液
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。