いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



『オリゴのおかげ』ですっきり ミントティ♪

2週間、オリゴ糖を摂取して 腸がどうなるか・・・

というより、その前に このミントティは どんな味なのか!!

お茶は、大好きです。
どんなお茶でも!
ジャスミンティ のような香りの強いお茶も 大好き。

ただ・・
甘い飲み物は、苦手なので (´-ω-`)






とにかく、作ってみようっ♪

まずは、簡単ミントティのレシピから。

①400mlのお湯にペパーミントのティーバック1袋を入れて抽出。
②200mlのお湯に緑茶のティーバック1袋を入れ溶かす。

お茶



③ ①と②を合わせる。
あわせると
コーヒーサーバーへ入れちゃえ!


④ そこへ、オリゴのおかげを 大匙1~2を入れる。
オリゴ投入
甘い飲み物は、苦手なので オリゴのおかげは大匙1杯弱で (^^ゞ


完成~♪
できあがり
『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』

ちなみに、ミントティは初体験です。

香りは
ミントティだ! ・・っていうか ミントの香りだ!

味は
おぉ~、さすがミント すぅーとします。
甘いけど、思ったほどじゃないか。
後味が、さっぱりしてます。

結構イケルかも・・とか言いながら、2杯飲む。

残りは、冷やしてお風呂上りに飲もう!
600mlって、多いなぁと思ったけど そうでもないみたい。
あと、グラスに軽く2杯分が残っています。




そして、問題は 明日の朝のお腹の調子ですね (^ω^)

**アンチエイジングBLOG ←他にも情報コチラから!**
コラーゲン-collagen-・ベビーベッド-babybed-・バーキン-HERMES-・美白美容液・美顔器・美容機器一覧サイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストテスト

体内にとても気を遣っているのですね。
イヤイヤ~、うかつでした(>_<)
早速!見習わねば!
そうそう同じお年頃ですものね(*^_^*)

送信?とある。さて、どうなるのかな~。

さんいちまる | URL | 2008年09月16日(Tue)12:21 [EDIT]


さんいちまるさんへ

あはΣ(´∇`;)

ネタをばらせば・・・
ばらさなくてもバレバレだけど・・・
「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加してたので、ちょっと2週間頑張ってやってみました(笑)

でもね~。オリゴ糖結構いいですよ!
マジ、お腹の調子が良い感じです。

卯月 | URL | 2008年09月17日(Wed)16:46 [EDIT]


 
