いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



オリゴでも・・・

『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』

オリゴ糖のミントティは、冷やしたほうが美味い!

なぜなら・・・
冷やしたほうが、甘みを感じないから。
冷たいミントティ
 この、ミントティ 冷やすと美味しいです♪
 氷を入れて・・・・
 少し薄まったくらいが、もっと美味いです(笑)
 人間って不思議なもので
 少し変わった味のほうが
  ハマってしまったりしますよね。
 例えば、ドクターペッパーみたいな。
 このミントのすーすー感が、
 なんともいえません(笑)


ところで、今日はお腹が不調の卯月です。
冷たいオリゴ ミントティのせいじゃなくて・・・

理由は判っています。

明日、子供の学校で役員会があるせいです。

基本、卯月は人見知りしません。
いきなり、知らない人とも話します。

それなのに・・・
明日、いつもと違うところへ行くとか
集まりがあるとか

毎日の予定と違う、イレギュラーが入ると必ず下します(^^ゞ



デリケートなんでしょうか・・・とか
こっそり言ってみる(笑)



今日の発見!
オリゴでも、メンタルが理由の不調は 対処できない!

まっ、しょうがないか。
集まりに、行っちゃえば治りますから。

**アンチエイジングBLOG ←他にも情報コチラから!**コラーゲン-collagen-・ベビーベッド-babybed-・バーキン-HERMES-・美白美容液・美顔器・美容機器一覧サイト
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

続いてるのね(^_-)-☆

そんなに調子がいいのね。
オリゴ糖とミントティ。
やっぱりやるしかないかな・・・
でも私飽きっぽいしなー。

デリケートな卯月ちゃん♪

futaba | URL | 2008年09月09日(Tue)10:43 [EDIT]


うちのダリンなんかも、すぐ調子悪くなっちゃうタイプなんだけど・・
アイスコーヒーとかに、こっそり入れて実験中(笑)

オリゴ糖って、善玉菌のエサになるらしいから 焦らずボチボチやってます~って感じで(笑)

デリケートな卯月ちゃんより♪

卯月 | URL | 2008年09月09日(Tue)11:56 [EDIT]


 
