いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



オリゴ糖とペパーミントの相性

やばい!
体重が1kg増えている!

実は 二日間、朝から忙しくて オリゴ糖ペパーミントティを 飲んでいない!
というか・・
作ってない!

しかも、時間が無い為に ゆっくりトイレにも行ってない!


だけど・・
忙しかったから、たいした物は食べていないのに・・

それでも、増えてるってことは
やっぱり、アレが原因?

出さねば!(笑)

体内に 1kg分が 残ってるってことなのね(;´д`)



という事で
朝はHOTで2杯!
お昼用にも、マイ水筒に入れて 会社まで持参!
水筒へ
『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』

もちろん、夜はアイスで ごくごく!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

そして、翌日の事
見事に、結果がでました!!

そして、体重は
1.5kg 減りました!!

どんだけ~っ!Σ(´∇`;)

という事で、みなさん。
今日の確認!
出せば減る!間違いありません(笑)

出せば、腹はへこむ!皮下脂肪の分は無理ですが(^^ゞ



調べてみると、ペパーミントにも お腹のトラブルに効く作用があるんだとか。
≪ペパーミントの効能≫
①香りは、鼻詰まり、花粉症、吐き気、乗り物酔いなど広く作用し、夏は汗を抑える。
②脳に刺激を与えて集中力を高め、眠気を覚まします。
 頭の中のもやもや、混乱、無気力を改善。
③消化不良やおなかの張りなど消化器系のトラブルに作用します。
④日焼け跡のケア、脂性の肌や髪のお手入れ、虫よけにもおすすめ。
⑤抗神経障害作用、血管収縮作用。
⑥鎮痛作用、鎮静作用など。


なので、おすすめされた オリゴ糖とペパーミントティの コラボは、ぐっチョイス!!
だった訳ですよ。

もう少し、続けてお腹すっきり 目指してみます。


そうそう、こんなギャグ 流行ってません?
ありがとう、オリゴトウ!

**アンチエイジングBLOG ←他にも情報コチラから!**
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卯月さん こんにちは
体重が1.5kg も減りましたかよかったですね~
確かに食べなければ減るそして出せば、
腹はへこむこれは間違いありませんね

カロリーがお砂糖の半分以下であるオリゴ糖は
体内に吸収されずに排出されるため、実際のカロリーは
ほとんどないのでダイエットにはピッタリですね
でも そんな綺麗になって大丈夫ですか

今生 | URL | 2008年09月14日(Sun)10:15 [EDIT]


今生さんへ

今生さんようなナイスガイに褒められ、照れ照れの卯月です。
(^^ゞ

2週間の予定で、オリゴ糖を試してみましたが・・
最終的に500g減でした。
(増えた分が減っただけでしたね 笑)

今回初めて使用したのですが、本当にカロリーが低くてダイエットにはもってこいなので、これから煮物なんかにも使おうと画策中です(笑)

卯月 | URL | 2008年09月15日(Mon)01:12 [EDIT]


う○ちが1.5キロ詰まってたの??
ってことになるよねー(笑)

腸内洗浄すると、すごく痩せるらしいよ。
毎日出ている人もびっくりするくらい出て
その上おなかぺったんこだって!!

卯月ちゃん♪
腸内洗浄のれぽーとしてよーーーヽ(^。^)ノ


あのね
卯月ちゃんの夢見たよ♪
人がいっぱいだったのに「アー卯月ちゃん!」って一目でわかって抱擁しあったんだよ~。
その時の卯月ヘアーはデジパくるくるだった・・・爆

futaba | URL | 2008年09月15日(Mon)13:34 [EDIT]


futabaさんへ

やっぱりそっか・・腸内洗浄!
5kg持ってる人もいるらしいもんね。

でも、こわ~~い( ̄∀ ̄*)

で・・会えましたか!!
とうとう(笑)

あのね、まじで一週間前にデジパかけたんだよ!
すごい!超能力だ!
いや・・愛の力か!(´∀`)

卯月 | URL | 2008年09月15日(Mon)20:56 [EDIT]


 
