いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



秋はやっぱり クノールカップスープ♪

知る人ぞ知る、 で 、また頂いてしまいました(´∀`)

クノールカップスープ
応募したら80%くらいの
確立で当るんですが
このサイト。
今回の当りはこの二つ。
金額的には、小額ですけどね(^ω^)
まだ登録されてない方
おすすめです (´∀`)ノ


15品目の食材で作ったコーンチャウダーとクリーム、チャウダーが今回の戦利品です。
自家製サクサクパン入り・・というのが気になるところです。

カロリーは・・・
コーンチャウダーの方が180kcal
クリームチャウダーの方が170kcal

ダイエッターには、まずまずの数字です。

このスープに、バナナ1本 80kcal とトマトジュース 40kcal を加えて
180+80+40=300kcal

ダイエッターのお昼には、いい感じの数字ですね。
おなかも いっぱいに なりそうな分量です。

よし!明日の昼食はコレだ (笑)



それにしても・・・
秋は、ダイエッターには 辛い季節です。
新米が そろそろ 出回ってきましたね。

あぁ・・・
新米!なんて美味しいんでしょう!
ごはん大好きなのに、低炭水化物ダイエット中の身。

辛いです(笑)


明らかに受け狙いで こんなの買ってみました。
新米


ダイエット続行中の皆様、知事の誘惑に負けないよう頑張りましょう!

**アンチエイジングBLOG ←他にも情報コチラから!**
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うは♪

私まだ登録してない!!
するする!!
そんなに確率いいならスルーーーーー!!


ダイエッター
本当にその言葉がぴったりよね。
一年中ダイエットしてるふりして、たいした効果もなく・・・
でもダイエットしてないと不安で。。。
この不安感がなくなったら、80キロの私になりそうで恐いから
やっぱりダイエッターとしてがんばって生きます!


東・・・知事になってよかったね♪
芸人の時より全然知名度も人気もあるし(~o~)

futaba | URL | 2008年09月17日(Wed)15:09 [EDIT]


futabaさんへ

ライバル登場ですね(笑)
しかも、コメント書いたりトラックバックしたりするとポイントが溜まって、いつか換金できるそうです。
卯月は、マメでないので なかなかポイント溜まりませんがΣ(´∇`;)

そう!ダイエッター!
この意識があるかないかの問題なんですよ!
そこが、大人の女性とおばさんの分かれ目。

無理せず、無理せず、がんばろー(^-^)ノ

卯月 | URL | 2008年09月17日(Wed)16:51 [EDIT]


 
