いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



朝バナナダイエットで、バナナ がヤバイ!?

9月19日放送、TBSのドリーム・プレス社見ましたか?

ヤバイですよ!ヤバイ!

森久美子さんが、朝バナナダイエットで・・・
1ヶ月半で、7kg 痩せちゃいました!

≪朝バナナダイエットとは≫
①朝食に、バナナと常温の水を摂る。(何本食べてもOK)
②バナナを朝食べてから30分たてば、何を食べてもOK。
③昼食と夕食は、何を食べてもOK。
④夕食後、4時間以上たってから 就寝する。
(もし、おなかが空いちゃっても バナナなら食べていい)

コレを、守って 痩せちゃいました!



なにが、ヤバイって・・・
明日から、スーパーでバナナ 争奪戦になっちゃうじゃないですか!

バナナ

いつものスーパーで、バナナを房買いしている卯月ですが
うっかりしていると、買えなくなっちゃう~ (*´~`)

早い目に、お買い物に行かなくっちゃ(笑)



ところで・・・
バナナって、本当にすごいですね。

①バナナが持っている酵素が、脂肪を分解する。
②バナナの複数の糖が、血液中に時間差で長く滞在するのでいつまでも満腹感がある。
③バナナの食物繊維が、便通をよくする。
④バナナ1本、約70kcal と低カロリー。
⑤バナナは、カロテン・カリウム・ビタミンB郡・カルシウムが豊富。
これらは、身体に不要なナトリウムや、むくみの原因になる余分な水分を排出したり、老化を防いだりと健康にも バッチリ♪

う~む・・
確かに!朝バナナダイエット 痩せるような気がする・・



改めて、朝バナナダイエットを がんばろっ!
っと、決心した一日でした (´∀`)

あ~、もちろん 低炭水化物ダイエットも 時々さぼりながら 続行中(笑)


今、がんばっているもの ⇒いろんな ダイエット
今、お願いしているもの ⇒BLOGランキング ぽちっ
今、すごく食べたいもの ⇒赤だしの味噌汁
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卯月さ~ん 我家の朝食にバナナ えッ!
テレビの影響はすごいな~と実感しました
会社にいってもダイエットの話題 食べてやせる
これは魅力ありますよね 
以前8月7日が「バナナの日」でバナナを書きましたが
バナナ大学っていうのがあってバナナのことを詳しく
科学していましたが、またガッツさんが人気でそうですね

今生 | URL | 2008年09月21日(Sun)11:03 [EDIT]


でもさ・・・

私バナナ嫌いなの(^^ゞ
口の中に残るあのなんともいえない味が嫌い。。。
ダイエッターとしては、チャレンジしたいんだけどさ。

っところで
こんなに色んなダイエットしてる卯月ちゃん(~o~)
ねー
身長いくつ?
体重いくつ?
年は?
それはいいや・・・爆

futaba | URL | 2008年09月22日(Mon)16:03 [EDIT]


今生さんへ

本当に、あの森久美子さんのダイエットは影響が大きかったようですね。
昨日、バナナを買いに行ったら・・・
いつものバナナコーナーが、からっぽ!
やっぱりな・・と思いつつも、びっくり。

バナナ大好きなガッツさんも、今ごろは困っているでしょうねぇ(笑)

卯月 | URL | 2008年09月23日(Tue)14:20 [EDIT]


futabaさんへ

futabaさんのように、バナナ嫌いな人がいっぱいいたらいいのに・・
と思うほど、今バナナの品不足が起こっています!
大変ですよ(笑)

え~っと、卯月ちゃんはチビです(笑)
BMIが、本当に標準の体型(笑)
美容体型になりた~い(笑)

卯月 | URL | 2008年09月23日(Tue)14:24 [EDIT]


 
