いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



バナナのガン抑制効果

バナナの人気は衰えを知らず・・・
今でも、仕事帰りの遅い時間には バナナ売り切れてます(´;ω;`)

午前中は、まだ棚に並んでいるようですが
バナナが青い!
しかも、高い!

ところが、昨日の事。
スーパーの隅っこで、こんなの見つけました。
見切り品バナナ1

見切り品バナナ10本入って、このお値段!
見切り品バナナ2

少し、黒くなってるだけなのに・・
こんなにバナナ人気なのに・・
もう商品価値下がっちゃうんだ・・
贅沢だよ、日本人!

という事で、卯月はコチラをお買い上げ~♪
シュガースポット入り 格安バナナをありがとうございました。



さて、本題!
バナナのありがたい効果は、ダイエットだけじゃありませんでした!

バナナはガンを抑制する!
バナナには 白血球を増加 させ、白血球の 質を高める効果 があり、悪性腫瘍やガン細胞を攻撃 する力がある事が、帝京大薬学部の山崎正利教授らの実験でわかっているそうです。

また、シュガースポットがたくさんでているバナナは、青いバナナに比べておよそ 8倍も免疫活性が強い ことが分かっているそうです。

そして・・レモンのように酸っぱくないので、忘れられがちですが
実はバナナは、リンゴの4倍以上のビタミンCが含まれています。
(美白効果も期待できるかも ( ̄∀ ̄*)



バナナに含まれる、豊富なポリフェノールやビタミン・ミネラルが、
ダイエットだけじゃなく、健康にも大きく作用しているんですね d(^ω^)



なので・・・
めでたく無事に、ダイエットが成功したとしても(するかな)
バナナを食べ続ける習慣は、続けていきたいと思う卯月でした♪


今、一番注目中! ⇒絶品 島バナナ
今、お願いしているもの ⇒BLOGランキング ぽちっ
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンチエイジングストアオープン

いつも楽しく拝見させていただいております。

私もアンチエイジングを楽しんでいる一人です。

美容関係の通販が好きで
こらえきれずショップを作ってしまいました。

「アンチエイジングストア|目指せマイナス10歳!若返りのための激安特選通販ショップ」

http://store.busireso.com/

良かったら遊びに来てください。

アンチエイジングストア | URL | 2008年10月14日(Tue)13:28 [EDIT]


バナナ・・・いいんだってねー。
でもさー、発端は森久美子が一週間で5キロ痩せたってことでしょ?
あの体重の5キロって・・・どうってことないようだけど(^_^;)

私バナナ食べらんないの(^_^;)
なんか口に残るえぐみみたいなのが苦手で。
もちろんジュースも飲めません(^^ゞ

futaba | URL | 2008年10月14日(Tue)13:50 [EDIT]


futabaさんへ

そうそう!
このブームは、やっぱり森久美子さんのダイエットだよね。
みのさんが、ずっと前に番組でやった時は、こんなにはならなかったのに・・

まっ!futabaさんは食べられなくてもいいです!
太ってないもん(´∀`)

卯月 | URL | 2008年10月22日(Wed)22:02 [EDIT]


 
