いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



エクササイズ

IMG_2861.jpg


高校2年の時 痩せる事に成功した親友から「これ よく効くよ~」と
雑誌のコピーを頂いた。

あれから ○○年たった今も そのコピーは健在でダイエット時には必ず活用しています。
(というか もう頭に完全に入ってしまっているんですが)

ひねりの入った腹筋,下半身に重点を置いた内容,なかなかの優れもので 結構効果有りという物。
なにより すごいのはエクササイズの前に,有酸素運動を取り入れてあること。
腹筋などのエクササイズを始める前に、その場で足あげランニング3分。
軽く身体が暖まり、その後の運動の代謝が良くなります。


それにしても 物持ちがいい事。
同じ頃(○○年前)に買った真っ赤な手鏡も 未だに使っている。
秘密のアッコちゃんより 大事にしていた期間長いかも。
壊れた時には 鏡の精が現れたりして
え~と・・呪文はテクマクマヤコン テクマク・・
○○年たった今も 同じでいいのかしらん。 



↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
