いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



プチ断食

12月23日からお休みを頂きまして 長い冬休みに入っている卯月です。
ぼちぼち 掃除などしているのですが・・・・
家に いると 太りますね。

そういう訳で 明日
プチ断食 決行いたします。

最終手段とも言うべき“プチ断食”ですが
体重が増えだしたよ(ヤバイよ これ)という時に お薦め。
2~3Kgは 落ちますので一気に元に戻します。

正しいプチ断食は,丸2日間決行するらしいのですが,卯月の場合 意志が弱いので1日半,4食~5食で限界です。

さて,方法はというと
野菜ジュース2本で一日の食事とする
野菜ジュース

これだと1本で 約370kcalなので,2本分の740kcalで一日過ごすと言う訳。
成人女性に必要なカロリーの約半分で がんばっちゃうのです。

必要なビタミンは摂取して しかも繊維をたっぷり取って
排泄物もしっかり出せちゃえば こっちのもの。
3KG減 目標です。

↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif


ここで宣言したからには やるっきゃないでしょ!
しかし・・
宣言したとたんに お腹が空いてくるのは何故w(´∇`;)
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご!

卯月様♪やる気だねー。すごいわ!
私は食い意地で生きてるから、無理だろうな。それに家族の食事作りながら、自分が食べないって悔しくて。
こう言う考えの人はまず痩せません・・・!
うちの旦那様はミラクルダイエットって言うのをドン●ホーテでかって来て、2回プチ断食してた。でもその後異常に食べちゃうから余計に太るんだよね。
私も痩せたいヨー!

ところで・・・今年は卯月様と知り合えて、得る物の多い年でした♪
これからも末永く可愛がってやって下さいませ!

futaba | URL | 2005年12月29日(Thu)18:06 [EDIT]


やる気でっせー

でもね・・
朝食と昼食は頑張ったんだけど・・・
夕食の時間は ヨーグルト食べてしまった。
牛乳にココア入れて飲んでしまった。
まっ,健康第一って事で v( ̄∀ ̄*)

futabaさまに そう言ってもらえて,卯月感涙。
こちらこそ色々 刺激を与えて頂いております。
永く お付き合いくださいませ。

ちなみに・・・
今日の計量の結果は,1.5kg減でした。
もう一歩ですなw

卯月 | URL | 2005年12月29日(Thu)22:21 [EDIT]


飲みまくり・・・

休みだと思うと嬉しくって
今日も白ワイン1本空けちゃった!!
時間がたっぷりあるから
つまみもゆっくり作って・・・♪
なんか、このままいったら
恐ろしい事になるかも・・・!?

セブン | URL | 2005年12月31日(Sat)00:22 [EDIT]


明けましておめでとうございます!

私もプロテイン系のダイエットはしたことありますが、
実際ちゃんとした栄養を補いながらのダイエットは
効果ありますね^^
正月明け、試してみようかしら^^;;;

今年も色々と、美しくなるお勉強させてくださいね^^

2006年が素敵な年になりますように(*^^)/'`*:;,。・☆
今年もよろしくお願い致します☆

モブ | URL | 2006年01月01日(Sun)09:56 [EDIT]


謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。
いろんなコメントを頂き勉強しながら 今年も頑張っていきたいと思います。

セブンさま,いいデスネ~白ワイン♪卯月も白のしかも辛口が好みです。

モブさま,正月を迎え・・またプチ断食やり直しの卯月です。あー正月 怖い。

卯月 | URL | 2006年01月01日(Sun)16:55 [EDIT]


お腹がダブついています

あけましておめでとうございます。今年もためになるお話を楽しみにしております。宝くじは300円が2枚でした
まだむは、年末から食べ続けているのでお腹がダブついてきてしまい、休み明けから仕事着が着れないのでは?と少し不安です。でも卯月様のご紹介の断食までは意思が弱くできないので、明日から少しづつ気を引き締めたいと思います。遅ればせながら、まだむのブログに卯月様のブログをお気に入りリンクに入れさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

まだむ | URL | 2006年01月02日(Mon)19:31 [EDIT]


お久しぶりでございます(^-^)

ありがとうございます,まだむ様。
断食については ただいま考察中にて,落ち着いたら色々書いてみようかと考えています。
お暇な時にでも 読んで頂けたら光栄です。

宝くじは・・・・絶対に2等が当たるつもりでいましたが,残念ながら3000円が一枚と あと300円が数枚でした(;_;)
念力が足りませんでした斬りっ  残念・・・

卯月 | URL | 2006年01月02日(Mon)23:49 [EDIT]


成功祈ります~

v-22ファスティングとか言ったりしますよね
2日目に入って精神的な変化とか
あったら聞かせて欲しいです

個人的には
ジュースでも噛んで飲むといいと思いますよ

tomoshibi | URL | 2006年01月03日(Tue)19:44 [EDIT]


ありがとうございます。

なるほどなるほど!
ジュースも そのまま飲むのじゃなくて
噛んで飲むんですね。

断食については またやり直しという事になりましたので 参考にさせていただきます(^-^)

精神的な変化については 今回の決心は固かったので (空腹を心地良く感じるほど)・・・
というより,見極めが早かったのかなw
快適で 充実した断食でした。
無理をしなかったせいかも しれません(笑)
また,ぜひ ご意見頂けたら幸いです。

卯月 | URL | 2006年01月04日(Wed)00:45 [EDIT]


 
