いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



『住田弁護士が痩せた体操』 の考察

住田弁護士が出演する 高視聴率を誇る “法律相談番組” にて,住田弁護士が痩せた体操を紹介していたのを ご覧になった方も多いでしょう。

忘れちゃった!見なかった!と言う方は,高ランキングで活躍されていますこちらを参照ください。
デトックスで毒素排出健康効果!

実は卯月めも こちらを拝見して思い出し,早々に やってみた一人でございます。


さて,実際にやってみて・・・

脇の下の 外腹斜筋 から 骨盤の上から背中側,おしりの上のほうまでの 中殿筋 に,非常に効果が有るように感じます。
特に ウエストとおしりの境目に付いた脂肪を落とす効果有りでしょう。

さらに,この体操を行う時に・・・

前に出した方の足に グッと 力を入れると,太もも部位の前面 大腿直筋 と横面の 外側広筋 そして,すねから下の部位の 前頸骨筋 あたりに 脂肪燃焼の感触を追加できます。

これで 脇から足まで 身体の側面に付いたぜい肉のカットが 期待出来そうです。

けれど,問題はおへその下15cmに付いた脂肪・・・

なので もうひとつ体操を追加します。
①仰向きに寝て 両ひざを立てる。
②そのまま 右足を上に組み,両手も頭の後ろで組む。
③組んだ右足の方向に向かって 身体をひねりながら頭,肩を上げる。
 (へそを中心に 雑巾が絞られるようなイメージで)
④頭を上げたまま 5秒キープ。

左右 各5回もすれば 結構 おへその周り 腹直筋 に効きます。

↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif


出来れば 脂肪は 楽に落としたいので,きつくない方法で効果が出るように考えてみました。
住田弁護士の体操が 楽なので,少し追加しても大丈夫かと(笑)

まだ 体操を始めて4日目なので 目に見える効果は出ていませんが
なんとなく かすかに お腹がへこんだようながします。

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痩せる事について・・

大晦日のNHK紅白歌合戦で 久しぶりに 長山洋子さんを 拝見したんですよ・・・
痩せてしまわれて 頬がげっそり こけてしまって・・・
年齢は35歳のはずなのに・・・

そんな訳で,食物制限で痩せる方法は 見直そうかと 考えました。(すみません単純で)

結果,気になる部分の集中ダイエットと言うことになりました。
が・・・
長いスパンで 頑張らないと 結果が出なさそうなので 根気を養わねば・・・・
根気が付く 食品があればいいのに (あはは・・・)

卯月 | URL | 2006年01月12日(Thu)14:54 [EDIT]


ほぉ~(・o・)
正月でリバウンドしたワタシにとって
とても貴重な情報です☆ありがとうございます!!
早速雑巾になったつもりで絞っていきます!!

ビビ太 | URL | 2006年01月12日(Thu)16:33 [EDIT]


お姫様だっこ

歳をとっても出来るように足腰を鍛えねば・・・・・。

森光子さんに負けじとヒンズースクワット!←言ってみただけ。。

根気は大切ですね♪

Ala-din | URL | 2006年01月12日(Thu)23:43 [EDIT]


v-22おぉ~紹介どうもです~
で、卯月式追加体操もやってみました

こちらも多少胸を張るようにすると効く感じです
効いてるかわかりにくい人は手でぐっと押して
ここをしめるのじゃ~ っと
意識を集中してみるといいと思います
ふぁいと~~v-41

tomoshibi | URL | 2006年01月13日(Fri)00:21 [EDIT]


やるぞー

住田弁護士の痩せ方は綺麗だったよね。
食事制限は、食い意地のはっている私には無理だったから・・・この体操で頑張ってみるわ。結果が出たら報告するね!

futaba | URL | 2006年01月13日(Fri)11:15 [EDIT]


仲間がいっぱい 勇気100倍

おぅ~!やるぞー!

毎日 寝る前のテレビの時間は 体操の時間だ~!
痩せたいところに手をやって,ここをしめるのじゃ~と気合をいれて ふぁいと~!

でもって・・・・痩せたらAla-dinさまに お姫様抱っこしてもらえるのかしらん (うふっ)

卯月 | URL | 2006年01月13日(Fri)14:15 [EDIT]


おひさ~♪

今年の風邪はきつかった~(涙)
ずっと寝てたからテレビが友達だったの。
この前、ミュージックフェアに中森明菜が出てて
歌ってたけど、昔より全然声出てなくて
がっかりしちゃった。頬もこけて老けてた。
やっぱり顔が痩せると貧相になるよねぇ~
で、オーラの泉で美輪さんが言ってた呼吸法
やったら結構いい感じ~♪
(ただ、鼻から吸って口から出すだけなんだけど・・・)
春までにゆっくり痩せて
春物をお洒落に着こなせるように
なりたいんだぁ~頑張るぞ!!

セブン | URL | 2006年01月18日(Wed)15:24 [EDIT]


やりまする

v-22昨日ためしてガッテンで
心臓病の番組やってたんだけど
中性脂肪が高いのも要注意とか。
やっぱり運動が一番大事だそうです。

まだまだ寒いけれど
最近さぼり気味だったウォーキング
また継続してやりますv-218

tomoshibi | URL | 2006年01月19日(Thu)15:03 [EDIT]


ぅぅう~・・・

みなさま それぞれのメニューで頑張っていらっしゃるんですね(^-^)
がんばろ~と言いたいところですが,実は 只今我が子がインフルエンザ中・・・
そろそろ流行りだしています。

親愛なる皆様
マスク うがい手洗い励行ですぞ!
くれぐれも お気をつけて!

卯月 | URL | 2006年01月20日(Fri)00:35 [EDIT]


インフル

v-22流行り始めましたね

ほんと、注意です。

マスクしてウォオーキングすると
あったかいし、のども守れます

tomoshibi | URL | 2006年01月20日(Fri)18:29 [EDIT]


やっと・・

子供が復活しました。
やれやれ・・・・

立体マスクいいですね(^-^)
なにより 口紅が落ちない!

卯月 | URL | 2006年01月22日(Sun)16:07 [EDIT]


 
