いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



セルライトを落とす実験

ウエストからお尻,下腹,太ももに集中するセルライト。

こいつを 落とすには・・・
①まず 脂肪球を揉んでつぶす。
②ゆする。つまむ。こする。

というのは,アンチエイジングを志す者には常識ですが・・・

ところで,アンチエイジングを目指す人って・・・
アンチエイジンガー?
アンチエイジングニスト?


ハワイの打楽器の♪タンタンタカタカ♪タンタンタカタカ♪という早いリズムに合わせて踊る
ハワイアンダンスは,お腰フリフリで,脂肪ブルブルで・・
まさに セルライト落としには うってつけのダンスだとか。
けれど 純日本人の卯月が今すぐ アレを踊るのは超無理な話。

そこで・・・
考えましたよ(ニヤリ)
これってどう?

まっすぐ立って,右足を一歩前にだす。
後ろの左足に 重心をおいて,前の右足を10センチほど浮かせる。
(体勢が崩れないように,手は何かに おいて下さい。)
浮かせた右足で ボールを軽く蹴る動作を高速で(毎秒4回くらいを目安に)行う。

まっ,足をブンブン振ってるって感じでしょうか。

そしたら・・・
ブルブル震えるんですよ,脂肪が。
ダリンには 見せたくない姿ですが(笑)
振る足を 身体の前に出せば 太ももは勿論の事,下腹の脂肪を中心にウエストまわりが。
足を 身体の後ろにすれば,お尻の脂肪までが。

おもしろいくらい ブルブル振るえます,笑えます。

できれば お風呂から上がってすぐ,他に誰もいない事を確認の上 鏡の前でお試しいただきたい。

疲れたら 足をとっかえひっかえ15分くらい 自分の揺れる脂肪に見とれてやっていますと・・・

なにやら 脂肪が熱をもって,かゆーくなってくるんですが・・・

これって 脂肪が燃えているって事なんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば ぜひコメント頂きたくおもいます。

↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif



スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろ~い♪

なんか、想像したら笑っちゃった!!
何年か前まで毎年ハワイに行ってたんだけど
みんなとってもふくよかな身体つきで
私なんてまだまだ痩せてるわ~って思って
日本に帰ってくると落ち込む・・・
の繰り返しだったの。
よく、お年よりは起きる前にブルブル体操するって言うけど、そんな感じかしら!?
私もブルブル体操やってみるね~♪

セブン | URL | 2006年02月06日(Mon)12:26 [EDIT]


笑える!

やってみた・・・脂肪がぶるった・・・
自分が情けない・・・でも笑えた!!
このぶるぶる脂肪なくなるのかなー。
なくなったら嬉しいナー。でもなくなったら脂肪ぶるぶるで遊べなくなるわ・・・

futaba | URL | 2006年02月06日(Mon)15:25 [EDIT]


ブルブル、笑えます( ´,_ゝ`)プッ
痙攣してるみたいでした。
ワタシは「駄々っ子ブルブル」やってます。
手をグーにして子供が「買って買って」とするような感じで、左右に超高速でブルブルします。
HGくらい腰が振れればいいんですけどね・・。

ビビ太 | URL | 2006年02月06日(Mon)17:11 [EDIT]


追記

あのぅー・・
書き忘れたんですけど,お風呂上りには 脱衣所を暖かくして
風邪ひかないように して下さいねぇ(^-^)

服を着てやると 風邪ひかないんですけど・・・
ゆれる脂肪を見る楽しみが 無くなっちゃうんですよね。
にゃはは~( ̄∀ ̄*)

卯月 | URL | 2006年02月06日(Mon)22:22 [EDIT]


v-22結構息がはずむのですが
ウエストはいまひとつ震えないような
服着てやったら結構温まりました
なかなか良いかもしれませんね

tomoshibi | URL | 2006年02月06日(Mon)22:56 [EDIT]


ブルブル??

寒い夜、店を出て思わず・・・。

こんな一瞬じゃダメ??

Ala-din | URL | 2006年02月07日(Tue)00:07 [EDIT]


アンチエイジングですが・・・

v-22調べてみたけど良くわからず

アンチエイジングから変化するのでなくて

アンチエイジから変化するのはどうでしょうか。

シンギング 歌うこと
シンガー  歌う人

という感じで

アンチエイジャー 

というのを思いついたのです 
正確にはどうなのか不明ですけど^^;;

tomoshibi | URL | 2006年02月07日(Tue)00:42 [EDIT]


あーなるほど。

そっかそっか!
エイジングはingが付いた形だから アンチエイジャーで良いのか(*´⊥`*)

考察ありがとうございます。

で・・・・やっぱり、お勧めはスッポンポンなんですよ(^-^)
服を着てると もう一つ納得いかないというか(照笑)

それから、Ala-dinさま!ブルブルが違います!(^m^)むふふ

それから、ビビ太さまのコメント読んで 目から鱗落ちちゃいました。
結構 色んな体勢でやっても 脂肪って揺れるんですね(*´д`)
と言うか・・・・卯月にはいっぱい脂肪付きすぎてるのでしょうか (汗;

卯月 | URL | 2006年02月07日(Tue)23:01 [EDIT]


笑えたーっ!初めてお邪魔したのにスミマセン。思わず「私にもできる!」 納得&想像しただけで笑えました。
笑いは免疫力アップにつながりますので、インフルエンザ予防に助かりました。ありがとう!お礼を込めて、もちろんランキング応援クリックして帰ります。

フレンチマダムが見たプチセレブ | URL | 2006年02月08日(Wed)16:48 [EDIT]


Thank you for your love.

いらっしゃいませmadame30さま(^-^)

何の遠慮もいらないブログですので,どしどしがんがん(笑)コメント お待ち申し上げます。

最近は いかに楽して痩せるか・・・・
などと アホウな事ばかり考えを巡らせておりますが・・・
よろしく これからもお付き合いくださいませ。

卯月 | URL | 2006年02月09日(Thu)00:48 [EDIT]


リンクありがとうございました

卯月さん、私のブログにもお越し頂いて&リンクも貼っていただいてありがとうございます。
ぜひとも楽して痩せられるダイエット法、また楽しみにしています。
笑いながら痩せられるこのダイエット法もなかなか良いと思いますが、なんとなく男性には知られたくないですね(笑)。でもこの方法、ツボにはまって気に入ってます!

フレンチマダムが見たプチセレブ | URL | 2006年02月09日(Thu)14:26 [EDIT]


そーです!

ただ一つの難点は・・・
ダリンの前では 絶対にできない事。
≧∇≦キャハ

卯月 | URL | 2006年02月09日(Thu)22:22 [EDIT]


 
