いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



楽しくやせよう

最近のお気に入りは これ
20060305224635.jpg


バランスボール

なにやら 世間ではバランスボールを使った 難しそうな体操の本がたくさん出版されていますが

こいつは ただ椅子に座るように乗って ピョンピョン はねるだけで かなり筋肉を動かすことになるそうですよ。

じっと座っているだけでも 筋肉が働いていると,あの 永井大氏 もおっしゃってました。
(すごいなぁ・・

てな訳で,最近は化粧する時もPCを打つ時も こいつに座っているわけです。
(軽くピョンピョン したりして)
少々 卯月の体重でつぶれて,普通の椅子よりも低くなってしまうのが たまにきずですが (^‐^;)

TVを見るときは 思いっきり飛びます。
気分は すっかり乗馬 ルン♪
太ももあたりが 効いてますね。
ウエストも 少し身体を後ろに反ってみると よく効きます。

↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif


なにより
今までやった どの方法より楽しいです。(*^_^*)
子供は 「ママ 家が揺れてる~」と言いますが・・・w

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006年03月05日(Sun)23:16 [EDIT]


あ~これなら・・・

きっと・・・
家は 揺れないでしょう \_(・ω・`)ココ重要!

ご紹介 ありがとうございますぅ

卯月 | URL | 2006年03月05日(Sun)23:36 [EDIT]


v-22卯月さんがかわいいパンダのように楽しそうに
遊んでるのを想像してしまいます

この冬で自分のお腹がボールの
ようになってしまった私もある意味では
「ボールと友達」です ^-^;

tomoshibi | URL | 2006年03月06日(Mon)18:38 [EDIT]


(・∇・`*)ゞえへへ

ダリンには,かわいい こぶたと呼ばれています。

卯月 | URL | 2006年03月06日(Mon)20:18 [EDIT]


実は前から・・

前からすごーく興味があったんですよ!
そんなにいいんですか!TV観ながら乗馬感覚(笑)!!でエクササイズが出来るんなら、ズボラなワタシでも続きそうです。
来月ワタシの誕生日なんで、買っちゃおうかな・・・( ∇)ウフフフフ

ビビ太 | URL | 2006年03月06日(Mon)21:33 [EDIT]


私も見た!

永井大くんがバランスボールを紹介していた番組私も見たわ!やっくんのでしょ?
あれからずっと気になってたんだー。
部屋が狭くなるからって躊躇してたんだけど・・・やっぱりお買い上げよね。うん。

futaba | URL | 2006年03月08日(Wed)10:34 [EDIT]


(^-^)ノ

お誕生日~♪
一ヶ月 早いおめでとう☆をビビ太さまへ。
ボールは,太ももあたりが 一番きてますって感じですよ。


むふふ・・それです,それ!futabaさま。
実は永井くん タイプなんです。
すらーっと伸びた 手足。しょうゆ系の顔。
っていうか・・
しょうゆ系自体が,死語か?あちゃ~(ノ□≦*)

卯月 | URL | 2006年03月08日(Wed)22:51 [EDIT]


娘はビーチボールで・・

今日の夜NHKの教育テレビで、ヨガの番組かな・・似たようなボールに足をのせたり、体をのせたりしてストレッチみたいなことをしていたら、娘は大きなビーチボールをおもちゃ箱から出してきて真似をしていました。ん~、バランスボールがなくても代用できるかも。と少しひらめきました。

まだむ | URL | 2006年03月14日(Tue)23:07 [EDIT]


(^-^)ノ

多分・・

卯月がやると 割れます。
確実に。


≧∇≦キャハハ

卯月 | URL | 2006年03月15日(Wed)23:28 [EDIT]


 
