いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



ストレッチポール

アンチエイジングを突き詰めていくと・・・

コアリセット・コアコンディショニング に辿り着きました。

コアとは核、つまり身体の中心の事。
このコアが 加齢や生活習慣によって 歪んだり曲がったりすると・・・

身体のどこかに ひずみが現れ、肩凝り・腰痛・しびれ など 身体が不調を訴えはじめます。

身体のコアをリセットこそ 本当の若さの秘訣なのかもしれません。
リセット=筋肉をゆるめ、背骨を本来あるべき位置へしっかり戻し、その後に深層部の筋肉をきちんと整えていく事

今、スポーツ選手や理学療法士の間でコアコンディションのストレッチに用いられる
ストレッチポール を購入しました。

実は 整体師 hiroさま のお勧めです。
hiroさま 感謝 (^人^)

ストレッチポール


ネットで探し あちこち値段を比べて 6000円にて購入。
参考までに:ビデオ付きの物もありますが 説明書があるのでビデオは無くてもOKだと思います。
青色の値段が高い方と 写真の緑色の安い方がありますが、使用するにはどちらも変わらないので安い方でOKです。

類似品でフォームローラー丸形・ロングタイプなんてのも、あるようです。
こちらの方が 安価かも。


↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif


それにしても・・・
いつもながら、更新がとっても遅くなってしまいました。
実は、歯を抜いて辛い思いをしていました。

10年前に治療した歯なんですが・・・
金属をかぶせていた歯が ほとんど腐ってる状態でヒドイ事になっていました。
肩が凝ると 必ずその歯が腫れて、首から肩が痛むのでおかしいと思っていたら 最悪っすよ。(;´д`)

奥から2番目の歯、臼歯なので ボッコリ大穴が開いてる状態です。
完全に治るには 一ヶ月かかるそうです、つまり一ヶ月痛いのかw

CMで反町さんが 『歯茎もコラーゲンだよ』とか、言ってませんでしたっけ?
そんなで、コラーゲンのサプリ飲むことにしました。

icon
icon
これ。
一番お買い得だったので (〃`ー´)b

お買い得・・・大好きだな。

しかし、叶さんはプルプルどころか パンパンじゃないか!いったい、何が入っているんだろう・・(謎)
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事にしてくださいね

抜歯されたのですね・・・
ううっ 痛そう。
虫歯治療の被せ金属も、
エイジングを早めるって最近問題になっていますよね。

私もお買い得、大好きです♪
そしてDHC愛用者です*笑*

香織 | URL | 2006年03月30日(Thu)00:14 [EDIT]


ご心配 ありがとうございます(^^ゞ

なにしろ、おせんべいが食べられないんですよって・・・・

そーじゃなくて。
お初に お目にかかります。
そしてコメントありがとうございました。

これを機会に 良いお付き合いを、よろしくお願いしますねっ(^-^)

卯月 | URL | 2006年03月30日(Thu)00:34 [EDIT]


痛いよね!

奥の歯って本当に治りが遅くて困るよね。
私はむかーし、ヤブに通っていたのでバンバン抜かれて・・・今支えの歯もやばい。
入れ歯?いやだー!というわけで、インプラントになるみたい。
85万。おいおいこんなにお金かけられないよ(涙)

そのポール私も買う。コアって言うと映画を思い出すわ。

futaba | URL | 2006年03月30日(Thu)12:16 [EDIT]


うんうん!

歯は命。
なんの?

とにかく、歯は大事にしなければ。
インプラントって 磁石を埋め込むやつですね。
そんなにお高いのねw

ストレッチポールは マジいいっすよ。
ちゃんと、説明書どおりに 毎日15分。
その後、簡単な柔軟も追加してるんですけどね。
腰痛も最近 軽くなって 割と快調だったりします。

卯月 | URL | 2006年03月30日(Thu)18:54 [EDIT]


早く治るといいですね

歯が痛いと神経的に憂鬱だし、何を食べても美味しくないし・・・治療費でお金はかかるし・・・良いことないですよね。
早く治ることをお祈りしますね。まだむは差し歯を入れています。滅多に折れる事はないと思いますが、やはり硬いものは別の歯で噛んでいます。

まだむ | URL | 2006年03月30日(Thu)22:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年03月30日(Thu)23:18 [EDIT]


恐縮です。

なんだか・・・
皆様に ご心配いただいて 申し訳ないですぅ。

そうそう!まだむさま。
痛いのは 憂鬱です!
まだ、耳の下あたりから 首まで熱を持ってるというか・・・・

これは、日頃の行いの報いなのかと(笑)
これからは ぜひ 悔い改めたいです。

卯月 | URL | 2006年03月31日(Fri)21:46 [EDIT]


お大事に・・

歯が痛いのは憂鬱ですね
ワタシも疲れがたまると親知らずがしくしく痛み出します・・
抜いたほうがいいと言われているのですが
痛いことがニガテなので抜く勇気がなくて・・(^^;;;

ストレッチポール・・
ウェストのくびれとかに効くのかなー?(笑)

RUNA | URL | 2006年04月02日(Sun)00:34 [EDIT]


ストレッチポール......うむうむ。。

枕にちょうどいい!!←違うって。。。

Ala-din | URL | 2006年04月02日(Sun)18:44 [EDIT]


枕にちょうど・・

長いから・・って←違うって。。。
もう!のっちゃうじゃないですか!
全く(^-^)

うーん・・・RUNA (ご心配ありがとうございますぅ)
ウエストのくびれには 直接効果はないかも。
どっちかというと、身体が根本的に健康になるというか・・・・
本来のあるべき 態勢に戻るというか・・・
身体の芯から 若返るというか・・・

そんな感じで 受け止めていただくと良いかも(^-^)

卯月 | URL | 2006年04月02日(Sun)19:42 [EDIT]


こんにちは!さっそく遊びにきちゃいました!

歯の痛みは本当苦痛ですよね・・。

うちの旦那は歯が痛くて食するのも水分をとるのも苦痛で一週間で5キロも痩せちゃいましたよ・・。

早く治るといいですね・・。

キワ | URL | 2006年04月03日(Mon)23:10 [EDIT]


いらっしゃいませ~

一週間に5kg!
うぅ~羨ましい (=´ー`)

最初、抜歯してすぐはね そんなに食べれなかったのですが、コラーゲンもたっぷり飲んでますので、穴あき歯茎も治ってきましてね・・

たいていのものは 食べれるようになってきちゃいましたね。(残念と言うか、なんというか)

つーか、ご主人が大変だったお話なのに・・・
失礼いたしました。(ノ□≦*)

卯月 | URL | 2006年04月04日(Tue)00:08 [EDIT]


ご自由にお使い下さい。
海外からの拾い物ですから・・・・^^

直哉 | URL | 2006年04月04日(Tue)21:44 [EDIT]


直哉さま、感謝(^人^)

ありがとうございます。
良かった~(^-^)

さっそく 我が家のPCのデスクトップに(笑)
特に 笑っている犬が 大好きなんです。

またじゃんじゃん 傑作をGETして下さい。
とか、調子のいいことを言っちゃったり(汗;

よろしくお願いしまーす。

卯月 | URL | 2006年04月05日(Wed)00:52 [EDIT]


歯はきになるところです


今アマルガムが問題になっていて
ちょうど僕らのときは
全盛期でガンガン金属入れてましたからね
歯医者いこうかなー

応援ぽちです!
NORI

ディフェンスフードコンサルNORIです | URL | 2006年04月08日(Sat)14:11 [EDIT]


はじめまして(^-^)

ポチっありがとうございます。(^人^)

アマルガム
http://www.ginza-dental.com/amalgam.html
怖いですね。
確かにありますから、口の中に。

うーん・・・
取ったほうがいいのかなぁ・・・


卯月 | URL | 2006年04月09日(Sun)16:33 [EDIT]


ストレッチポール【アフィリエトサービス開始】

はじめまして

ストレッチポールを専門に取扱をしております、
ストレッチポール専門店の河南と申します。
http://www.1stretchpole.com/

突然ではございますが、この度、ご連絡させて
いただいたのは、当店でストレッチポールによる
アフィリエイトプロググラムを、A8netサービスより
ご提供することになりました。

そこで、ストレッチポールをご愛顧頂いております
あなた様に誰よりもいち早くご連絡差し上げた次第で
ございます。

当店は、ストレッチポールを専門に取扱していることから、
ストレッチポールをお求めになるお客様に、専門アドバイザー
によるストレッチポールの使い方を十分のご理解
頂けるよう定期的にレポート配信をしたりして大変お客様に
喜ばれており、購入後も安心してご使用頂いております。

そこで、より多くの方にストレッチポールの良さを、
ご体感いただきたいと思い、A8netサービスをスタート
致しました。

そして、ぜひあなた様のご協力をいただけないものなのかと、
失礼ながらご連絡を差し上げたわけです。

当アフィリエイトサービスの報酬額は、お客様が当店で
ご購入くださいました売上額の最大20%をご用意して
おります。

ご協力頂いたあなた様には、最大限に還元できるよう日々
企業努力をしておりますので、ぜひこの機会にご登録ください。

また、月間のご紹介が1番多かった方には、報酬額に加え、
当店からスペシャル特典もご用意しております。

それでは、詳しいご内容は、今すぐA8netサービスに
アクセスしてご確認くださいませ。
 ↓  ↓  ↓
http://www.a8.net/cgi-bin/a8/recommend/recom.cgi?rid=s00000004997002

何卒、ご協力いただけますよう宜しくお願い致します。

ストレッチポール専門店 担当:河南
http://www.1stretchpole.com/

ストレッチポール専門店 | URL | 2006年10月26日(Thu)18:53 [EDIT]


 
