いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



例えばデトックとストレス。

最近 もてはやされるデトック(解毒)

数日前にTVで 毎日デトックに 勤しむ奥様と,全く興味のない旦那様とのご家庭が放送されていましたが・・・
さて,奥様と旦那様との体内の毒の量を 検査してみますと・・・
なんと 奥様の方が数値悪しと言う結果。

例えば,新しい柔らかな下着を着けている時と古い下着を着けている時では 脳の活性度合いが違うそうな。
つまり 人間というのは わずかなストレス にさえ とても左右されちゃう訳なのね。

体内に溜まった毒と呼ばれるものは ストレスの無い 幸せ~♪な生活をしていると,自然に体外に排出されていくと考えて良しとしましょう。

そもそも 女性の身体は男性よりも 毒を排出する方法をたくさん持っているはず。
妊娠して子宮内に子供を宿せば,へその緒からセッセと毒を子供に送り込む。
産んでしまってからさえも 母乳という手段があるくらいですから。

なのに 何故奥様の方が数値が高いの?
もしやそれは 『デットクしなければ』という脅迫観念によるストレスのせいでは?

ふむふむ
美しく生きる為には ノンストレスって きっと大事なのよ。
言いたい事 したいこと 見たいもの 食べたいもの・・・皆様我慢は禁物ですわよ。
ほっほっほ~




↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif




PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
