いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



花畑牧場の生キャラメル 10時・15時・21時から販売!

花畑牧場 生キャラメルが、10時・15時・21時から販売開始ですよ!

花畑牧場の生キャラメルをGETしたい方急げ!⇒(σ・∀・)σここをクリック

あまりの人気に、売り切れ続出。
なかなか手に入らない花畑牧場の生キャラメル・・・・
食べれないと思うと どうしても食べたくなる!
女心は困ったもんです(笑)

販売開始しても
会社勤めなんぞしていていて、仕事に没頭しているうちに
あっという間に売れちゃうらしくて、なかなか買えません(´;ω;`)

普段は森永のキャラメルで我慢(笑)
なんたって、滋養豊富・風味絶佳ですからね!




さて、ダイエットには強敵に見えるキャラメルですが
チョコレートと比べたら どちらがカロリーが高いでしょうか?

1辺が2cm位の キャラメル---重さ4gで カロリー約17kcal
およそ同じ大きさのチョコ----重さ4gで カロリー約23kcal

結果、キャラメルの勝ち!
微妙な数字ですけれど(笑)

それでも100g食べたとなりますと、その差はナント150kcal !
150kcalと言えば、バナナ2本分のカロリーに匹敵しますから
なかなか、バカにできません。

チョコレートダイエットなるものがあって、甘いチョコを少しだけ食事の前に食べて食欲を抑える効果を狙うのですが・・・

チョコをキャラメルに代えちゃうという手もありそうですね。

だって、チョコはすぐに口の中で溶けてなくなっちゃいますが
キャラメルなら 口の中でしばらく 甘みを楽しめそうだし
微妙な数字でもカロリーちょっと低めですし。( ̄∀ ̄*)


滋養豊富とされる、キャラメルですが
どんな栄養分が含まれているかというと・・

ビタミンD、カルシウム、炭水化物、脂質などなど。

ビタミンDは、小腸や腎臓でカルシウムとリンの吸収を促進する働きと、それによって血液中のカルシウム濃度を保ち、丈夫な骨をつくる働きがあるので、骨密度が気になり始める年齢にはおすすめのおやつです。


さて、そろそろ時間です。
生キャラメル 争奪戦に GO!⇒生キャラメル(σ・∀・)σ GETS


今、お願いしているもの ⇒BLOGランキング ぽちっ
生キャラメル他のメーカーでもあるんだけどね⇒生キャラメル

スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この生キャラメル つい5日前に同じ職場の方が北海道の
お土産で買ってきましたが、なかなか購入できず少量しか
買えなかったため、皆には配れない。女性だけということに
なり、目の前を通過。食べた彼女らは おいしい~の連発
いつか食べてやる~と思った自分がなさけなかたです

今生 | URL | 2008年11月16日(Sun)01:20 [EDIT]


今生さんへ

それは残念でした(^‐^)
かく言う卯月も、こうして楽天市場で見つけて紹介しておきながらGETできてません。

ちょっと時間過ぎたら、もう売り切れw
本当びっくりです。

他のメーカーのならいつでも買えるのですが・・
こんなに買えないとなると、やっぱりいつかは食べてやるーっと思っちゃいますね(笑)

誰かお土産で買ってきてくれないかなぁ・・
女性には配られそうですから(笑)

卯月 | URL | 2008年11月17日(Mon)00:11 [EDIT]


 
