いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



今年のキーワードは節約!!

新しい年を迎え、心新たにブログ道 直往邁進して参りたいとおもいます。

遅まきながら、本年もよろしくお願い申し上げます。



さて、早々ながら卯月の会社の愛すべき社長のお話を。

年も開け、仕事始めの 始まりの始まり・・・
朝の朝礼にて、社長からの訓示の第一声は

今年のキーワードは節約です

やっぱり!
この、100年に一度と言われる超不景気の中ですもん 節約は必須事項。

だけど・・・
もともと、貧乏症の卯月。
普段から、コピー用紙をできるだけ使わないとか
帰りに女子トイレのウォームレットの電気を必ず消して帰るとか

出来ることはしているつもり。

う~ん、後はどこを節約するか・・・
あんまり切ない節約は、いやだなぁと頭の中で考えが
一瞬でめぐる。



その間に続く社長の話。

今年は不景気の真っ只中。
どちらの会社も、まず節約を考えるでしょう。
うちは、それに巻き込まれぬように!
節約の対象にならないように、普段の対応、電話ひとつでも会社の印象は変わります・・


その後、話は続く・・・・


そっちかーーーーっ!!
節約と言っても、節約されない方だったか!

さすが!社長!
自分の社長を自画自賛しちゃいますが
卯月の会社の魅力は、やっぱりこの社長なのですよ。

節約がキーワードでも、その内容は 前向きポジティブ!

さて、今年もお客様に 最高の笑顔と明るい声で対応といきますか!
もちろん、ブログもポジティブに がんばっていきましょーっ♪

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
