いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



たるんだ皮

まだむさまより お題を頂きました。

たるんだ皮
なんて恐ろしい響きでしょうか。

出産の経験がある女性なら どんな美人であろうと、どんなナイスバディであろうと、きっと この悩みはあるはず。

しかも、40歳近くになると新陳代謝が低くなり・・・
たるんだ皮の下には 紛れもなくあの セルライトが 隠れているはず。



そのセルライトを 落とせば こんな具合に たるみが目立たなくなり、お尻だって小さくなるはず。


んじゃー どうするか?
セルライトは つまむ! つぶす!
これですよ、これ!

気になる部分を 指先でつまんだ状態から、指をすべらせながら引っ張り、離します。

場所を少しづつ変えながら 気になる部分全体を同じように、つまんで すべらせて引っ張る。


それが終わったら・・・

気になる部分が 太ももなら、ゆっくりと呼吸を止めないようにして スクワットを。

お尻なら 後ろに足上げ運動 (まっすぐに立ち 手すりにつかまって、バレリーナのように 片足を後ろに上げます) を。

お腹なら 軽く腹筋運動を。

腕なら すねを床につけた状態で、腕立て伏せを。



これは・・
つまみ出された脂肪は そのまま放っておくと又 元に戻ってしまうので、筋肉を動かす事によって エネルギーとして燃焼させてしまうという作戦です。
(〃`ー´)b



面倒で出来なーいという方には
美容クリニックのエンダモロジーがオススメ。
エンダモロジーマシーン で セルライトをローリングと吸引で、取っちゃうのです。

週に一回 約1時間を10回~14回がワンセットで \40,000~¥250,000 (お店によって価格に かなり差がありますw)


体験記によると、気持ちいい~という人や 切り刻まれてるように痛いという人有り。
つまり・・体験してみないと、わかんないって事ですね(苦笑)


↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif



以前にセルライトを セルライトを落とす実験 で、お風呂上りに ブルブルゆすって 笑える報告をしましたが。

結果が出る前に、消滅しました。
なぜなら、どういう訳か 中一の息子がまだ 一緒にお風呂に入ろと言うので。
さすがに、人前ではできません (^‐^;)

せっかくですからね。(笑)
どうせ、そのうち入ってくれなくなるでしょ?
期限ギリギリまで 入ってやろうと思いまして、頑張ってます。(爆)





スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中1の息子ちゃんとお風呂?!
なんか恥ずかしい・・・

エンダモロジー経験者でーす!
確かにたるみは減るよ!でもね、高いの・・・私は5回コースで15万だったっけ?

futaba | URL | 2006年04月17日(Mon)11:27 [EDIT]


来たー!!

貴重なエンダモロジー経験者様。
しかも・・5回で15万w それは高いーw

futabaさまのダリンの愛の深さを 想うしだいです。(笑)

あれ?やっぱりお風呂おかしい?
でも 頑張るわ、奴が抵抗はじめるまで(笑)

卯月 | URL | 2006年04月17日(Mon)23:09 [EDIT]


v-22今回の「たるんだ皮」

見たくない
向き合いたくないという意味で刺激が
強いですね~(笑)

たるんだ皮と正面から向き合う?パワーが
卯月さんの中にみなぎってますね~!

tomoshibi | URL | 2006年04月17日(Mon)23:20 [EDIT]


ありがとうございます

まだむです。たるんだ皮の対策も教えて頂いてありがとうございます。日々努力をして結果が現れる日を楽しみにしています。でも、やはり限界も感じるこの頃・・・いや、負けてはならぬと今日も頑張っていますよ//

まだむ | URL | 2006年04月18日(Tue)22:16 [EDIT]


最近アロマオイルマッサージ風の手技を取り入れました。
もちろん衣服は着たままなのですが・・・。
つまむ!つぶす!に近いテクニックも必然的に使います。
美容を売り文句にしよっかな。。^^

Ala-din | URL | 2006年04月19日(Wed)01:15 [EDIT]


(^-^)ノはーい卯月です

tomoshibi さま、確かに・・・
言われてみれば、たるんだ は刺激的(笑)
なんてったって、おへそ周りですよ!おへそ!
δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

まだむさま、同感です。
20代で ダイエットした頃のように すんなり脂肪が落ちないです。
軽く頑張る程度では 現状維持が関の山だったり・・・w
    軽く頑張っている卯月より

Ala-dinさま、それはもう ぜひぜひ!
セルライトを落とすと聞けば、女性のお客がわんさかわんさか( ̄∀ ̄*)
と・・・なる事を お祈りしています。(笑)

卯月 | URL | 2006年04月20日(Thu)00:07 [EDIT]


たるみ

皮のたるみも、肉のたるみも、
諦めてます~~~~♪

中一の息子さんとお風呂って、
意外と少なくないそうですね。
うちは、小学2年から嫌がりましたが・・・^^;

寿司屋のおかみさん小話 | URL | 2006年04月22日(Sat)21:09 [EDIT]


きっと・・・

おかみさんは 美味しいものの食べすぎなんですぅ~(^-^)
北海道万歳!

お風呂の件ですが・・・
やつは まだツルツルですからね~・・・
そこんところがポイントだと思うんですよ・・・
(〃`ー´)ニシシ

卯月 | URL | 2006年04月23日(Sun)23:05 [EDIT]


 
