いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



キャンベルのクラムチャウダーを使って、クラブモルドを作ってみよう!

キャンベル

久しぶりに、 で商品をGET!
キャンベルのスープを4缶、お試し価格で購入です。

この、クラムチャウダーの缶を使いまして
昔、お料理上手なお友達に 教えて頂いた ちょっぴりハイソなレシピ
クラブモルド をご紹介 (^_-)☆

と言っても、作り方は いたって簡単 d(^_^o)
豪華にみせたいシーンに、オススメの一品です。

  *** 材料 ***
キャンベル クラムチャウダー 1缶
カニ缶(安いのでOK)
クリームチーズ  200g
マヨネーズ     100g
レモン半分の絞り汁
ねぎとセロリのみじん切り 適量

①上記の材料をすべて、フライパンに入れて中火にかける。
  火がとおり、材料が良く混ざればOKです。
②フライパンを火から下ろし、そのまま あら熱を取る。
③ゼライス(粉末のゼラチン)10g(1袋)を、入れてよく混ぜる。
④パウンドケーキ用の型に入れて冷やす。
 
固まったクラブモルドを1cmほど切り分け、にフランスパンやバゲットと一緒にどうぞ (*^_^*)

キレイに盛り付けると、なかなかお洒落な一品になります。
作り方はちょ~簡単なのに(笑)

カニ缶を、ツナ缶に変えても 美味しくできます。
他にもいろんな、アレンジが出来るかもしれませんね。

皆様の自慢のアレンジ等、美味しい情報があればコメント宜しくお願いします(^ー^)ノ
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卯月さん昨日のバレンタインには、本命チョコを
渡したい人に渡し愛の告白を無事に済ませましたか?

私は若い社員から義理チョコがもらえることを楽しみに
人生を生きていたのに、なななんとその日は土曜日で
お休み・・・・ちょっと寂しい思いを味わいました

このクラブモルドをおすぎさんに頼んで豊かな気持に
なってみようと思いますが・・・・ちょっと不安???

今生 | URL | 2009年02月15日(Sun)19:20 [EDIT]


今生さんへ

いつもコメントありがとうございます。

きっと、優しくてダンディな今生さんには
月曜には若い社員の皆様から
いっぱい、甘いチョコが届いているのでしょう (^_-)☆

卯月は、娘と相談しまして・・
“今年のバレンタイン パパに何にする?”
この言葉の裏には・・
“今年のバレンタイン、どんなチョコ食べる?”
という、言葉が隠れているのですが(笑)

チョコレートケーキをホールでプレゼントいたしました。

美味しかったです(笑)

卯月 | URL | 2009年02月21日(Sat)11:55 [EDIT]


 
