いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



花畑牧場 生キャラメル

花畑牧場 生キャラメルを
やっと、GET!

と言っても、頂きものですが(笑)

世間であんなに話題になっている、
花畑牧場の生キャラメルをやっと味わいました!

生キャラメル


なんという まろやかさ・・・
口の中で、あっと言う間に とろけてしまいました!

イチゴ味も美味です。
ふんわり広がるイチゴの風味。
鼻から、抜けていってしまいます。

うんま~い!
ちょっと感動の一日でした。


しかし・・・
これ、これだけしか入ってないの?
やっぱり、高いといえば高い(´ε` )

そんなに、いつでも買えるものじゃないですよね。



じゃ、作ってみよう!
という事で、レシピを検索。

普通のお父さんが、生キャラメルを 作っているブログ発見。
こちら⇒うまいもん!!

実家のお父さんが、TVで花畑牧場の田中義剛さんがレシピを言っていたのをノートに書きとめて作られたとか・・・
お~!すごい!


お父さんができるなら、卯月もできるかも( ・ω・)?
出来るかな?


とにかく

バニラビーンズを、どこかでGETしなければ・・・
こんな田舎で売ってるのかな?
主婦人生のなかで 今まで、1回も必要としなかったバニラビーンズ。
お店にあるのに、気がつかなかっただけかな?



他にも、簡単に出来そうなレシピも発見したのでご紹介。

 JA なかしべつ 簡単レシピ
 YAHOO!グルメ


さっ!生キャラメルに挑戦だ!
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラバありがとうございます。

卯月さん!こんにちは。

トラバありがとうございます。
そしてそして、記事にも記載して頂き光栄です。

是非是非作ってみてください。
父は3本600円で購入したみたいですが、楽天市場でも検索するとかなりHITしますので、お近くにない際はネットで購入されてはどうでしょう?

先日、父に電話したところ、好評につき親戚中に配っているみたいですよ!

作った際には御一報下さい。

うまいもん!! | URL | 2009年02月21日(Sat)14:00 [EDIT]


うまいもん!!さんへ

コメントありがとうございました。

本当に素敵なお父様ですね!
ブログを発見し、感動しました。

ぜひ作ってみたいと思います!

卯月 | URL | 2009年02月21日(Sat)18:41 [EDIT]


 
