いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



ダイエット生 クリアテイスト

先日、久しぶりにソフトバレーの試合がありました。
成績は、相変わらず・・

だけど、試合の後のお楽しみはやっぱりビール!

普段は、ほとんどアルコールは呑まなくても
汗をかいた後の、冷たいビールは最高ですね (^_-)☆


そこで、気になるのが カロリー( ̄^ ̄)
ちょっとでも、低カロリーを選びたい女心・・・


そこで、最近各メーカーから出ているダイエットタイプに注目 d(^_^o)
今までのビールや発泡酒は、100mlで42~45Kcal
ダイエットタイプは、大体その約半分の22~25Kcalとなっています。

今回、で、お試し価格で購入した ダイエット生クリアテイストも そのダイエットタイプの一つ。

クリアテイスト

通常なら発泡酒350lmで150kcal前後のカロリーとなるはずが
1本で77kcalと、ほぼ半分になっています。

他にも、糖質やプリン体も かなり低め ( ̄ー ̄)b

味は、スポーツの後に バッチリのスッキリ軽めです。



ダリンもそろそろ、お腹まわりが気になり始める頃だし
アルコールも、カロリー低めでいきますか ・・・

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
