いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



新宿中村屋さんの味

新宿 中村屋といえば、思い出すのは肉まんかな?
カレーかな?

明治34年、東京大学正門前にパン屋として創業をはじめた中村屋さん。
今はすっかり、軽いお食事、喫茶からディナー、パーティーまで、さまざまな食事のシーンにおこたえする各種レストラン・カフェ。
新宿のお食事処となっています。

その中村屋さんの通販商品、マーボ豆腐のセットを いつもの

で、GET♪(= ̄∇ ̄=)


中村屋さんで、マーボ豆腐?
と思いましたが、新宿本店で中華料理出しているんですね。
田舎者でした(笑)

マーボ豆腐

インド式ビーフカレーのオマケも付いてました!
ちなみに、このカレーは 息子がさっそく朝カレーで食べちゃいましたが(笑)
※WBCで大活躍のイチローさんが、毎朝食がカレーというので
 卯月家でも朝カレー ブームです。



で、この頂いた麻婆豆腐の箱の写真を見ると・・
いつも作ってる丸○屋さんのとは、ちょっと色が違いますねぇ(笑)
きっと、本格的なんですよっ!
楽しみですっ!

四川式の麻婆豆腐には、四川山椒が付いています。
コレ入れると、またまた辛いんだろうなぁ・・



さて、今夜はひぃ~ひぃ~言いながら
旨辛い麻婆豆腐で一杯といきますか (*^_^*)♪
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
