いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



理研から出た!チーズ味とゴマ味のソース Decor(デコル) 出た!

毎年のことながら、この時期に決意するダイエット!

シャドウランニングを、始めました。
その場で駆け足ってやつです。

本当にランニングするより かなり楽なんですが
脂肪が!余分な身体の脂肪が ブルンブルン揺れます!
このブルンブルンが、脂肪落しに 効果あり!!
40分も続けると、びっしり汗をかきます。

その後、お風呂の湯船の中で ゆ~っくり筋肉を伸ばしてストレッチ。
走った後のストレッチ(本当には走ってないけど)、
かなり気持ちいいです d(^_^o)




そして、あとは食事でカロリーを制限すれば 完璧・・・のはず!

今回、『ご飯(米)をキャベツに変える』という方法で 実行中。
ご飯(米)、大好きなんですが 炭水化物はやっぱり 太る・・・

3食全部を変えるのは、辛いので1食はしっかり 米を食べますけど(笑)

それから、ワカメなどの海草もダイエットには欠かせない食材です!


ただ、ワカメもキャベツも そのままでは、味が無くて寂しいので
ドレッシングや、ソースなど かけるものが必要です。

だけど、かけるものが高カロリーだと、苦労が水の泡になっちゃいますから
けっこう、そこんところ重要なのです。
マヨネーズ好きだけど・・カロリーは高いですからね。

そんな折、2/17に関東地区で、発売されたリケンのDecor(デコレ)
チーズ味とゴマ味があって、なかなかナイス !!

まるで、マヨネーズのようなスタイルのDekorは サラダにぴったりです。

で、その正体はというと ・・・

≪チーズソース≫
チェザーチーズ58% カマンベール21% ゴロゴンゾーラ21% をブレンド
油を加えていないヘルシー&クリーミーなソース

≪ゴマソース≫
香りの白ゴマ・コクの黒ゴマのスペシャルブレンドソース
油を加えていないヘルシー&クリーミーなソース

しかも 何と言っても 低カロリー!!

チーズで出来てるのに、1回分15gが なんと14kcal d(^_^o)
ゴマの方が、1回分15g 31kcal
※ちなみに、一般的なマヨネーズは15kcalで105kcal です。

これぞ、まさしくダイエットの強い味方!

チーズ味にゴマ味ですから、色んな野菜や芋類・海草
どんなものにも 相性が良さそう(= ̄∇ ̄=)

美味しく食べて、ダイエットできるなら最高ですよね~♪
リケンさん、ありがとう♪


PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
