いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



肌荒れ回復作戦

皆様 お肌の調子はいかがでしょうか?
どうも今年は 私の周りで 顔が かぶれたという事例が多く発生しています。
ご注意召しませ。


さて
肌荒れが6割くらい回復した模様の卯月です。
真っ赤になっていた頬は かすかに赤い程度になりました。

残っている困った症状は・・・
①皮膚が固くなって、小じわが、特に目の下のシワが目立つ事
②粉が吹くような感じで 皮がはがれている事
③痒みが残っている事


痒みは、もうひたすら我慢です。薬を使えば そこの皮膚が固くなるので、とにかく掻かない!
掻かなければ 必ず治る! と・・信じて (*´∇`*;)


が吹くように はがれてきた皮膚は、ダメージを受けた皮膚が剥がれ落ちて 新しい皮膚が再生する兆し。
やさしくやさしく 柔らかいクレンジングクリームで自然に落とします。


問題はシワです。(^‐^;)
笑いごとではありません!
目頭から下瞼に伸びるシワは10歳は老けて見えます≧д≦

固くなっている皮膚は 水分が完全に不足状態。
化粧水や乳液はつけてもつけても 皮膚は乾燥するばかり。
クリームの油は まだ敏感な皮膚を刺激するばかりで、固い皮膚になじまず・・・・




結局 辿り着いたものはこれ↓


自称、化粧品研究家の友達のアドバイスで使用する事に。
ごめんね、佐伯チズさま やっぱり化粧品に頼ります。(・∇・`*)ゞえへへ

確かに!
スーパーモイスチュアと言うくらいで、粉の様にはがれている皮膚が 1日中 目立たない!
皮膚に水分が 沁み込んでいく感じ!
下瞼の固くなった皮膚も 柔らかくなりつつあります。

ドクターシーラボ マンセーヽ(*´∇`*)/!!

↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif



一言いいたい事がある!
新庄の襟付きアンダーシャツ カッコええじゃないか!
今時の若い子は カッコええ事しか しないのだ。
サッカーに負けないように 野球人口の裾野を広げたいのなら
そんなシャツ一枚で ケツの穴の小さい事言ってちゃ駄目だ!
自分の首を自分で 絞めるような方向に 進めている野球人たちよ、目覚めよ!

新庄ーカッコええぞー!
頑張れー!ヽ(`曲´;)/!!



ケツの穴とか・・言ってしまった新庄ファンの卯月でした。
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

粉吹きまだむ

ご無沙汰しています。まだむです。
まだむも今、頬の一部が粉吹いてます。季節は春から初夏にかかろうとしているので乾燥しているわけではないと思いますが、日々保湿は大事みたいですね。歳なのかな。。。GWに温泉に入った時も一生懸命顔に温泉を塗りたくってました。

まだむ | URL | 2006年05月10日(Wed)22:25 [EDIT]


温泉♪

うぅ~温泉♪なんて素敵な響きでしょう。
2年前の夏、家族旅行をしたきり 温泉なんて行ってないなぁ・・・

温泉はお肌に効果ありだったのしょうか(^-^)
いや、この際効果なんて関係なく・・
温泉行きたいですぅ~(*´∇`*;)

卯月 | URL | 2006年05月11日(Thu)23:26 [EDIT]


v-22くりくりとした大きな目は
しわが出来やすいとか聞きますね

とりあえずひりひりというか
赤いの軽くなってきてよかったですね~

時期的に冬でなくて良かったかもしれませんよ
冬ならパリパリのバリバリだったかも・・

tomoshibi | URL | 2006年05月12日(Fri)00:15 [EDIT]


温泉は日帰りでGWの真っ只中に行ったので渋滞と格闘した思い出の方が強かったです。。まだむが入った温泉はトルマリンタイルが埋め込んだ温泉で美容にも良いらしい。泉質も良いのかお湯は滑らかでした。効果は・・・きっと入り続ければ効果はあるかもしれませんね。参考までにURLをお教えしますね。http://www.akamatsunoyu-pukupuku.com/useguid.html

まだむ | URL | 2006年05月12日(Fri)22:15 [EDIT]


≧∇≦キャハ

=tomoshibiさま=
しわが出来ても良いから、くりくり大きな目に一生に一回でいいから、なってみたい小さいギョウザ目の卯月です。(^‐^;)

確かに・・この顔は、乾燥激しい冬だと、大変な事になっていたかも・・(怖)

でね、なんかおかしいんですよ。
顔は色々、頑張ってるので なんとか人前に出れるようになったんですけど。
今度は、腕が痒くて・・・・。
かぶれたんじゃなくて、アレルギーなのかなぁ
(*-_-)ムー


=まだむさま=
ご紹介 ありがとうございます。富士山がこんなにキレイに見えるんですね。
トルマリンタイルなんて・・・聞いただけで、お肌つるつるになりそうな感じですね(^-^)
しかも、なんだか幸運を 呼んできそうですよ。
素敵♪
なにより、連れてって下さる ご主人さまがうらやましぃ~(*^_^*)

卯月 | URL | 2006年05月12日(Fri)23:20 [EDIT]


うふっ

ワタシもGWに温泉行ってきました♪
茶褐色のモール温泉めちゃめちゃ気持ちよかったです♪


肌荒れ・・・ワタシも乾燥気味で・・。
何かいいものはないかなと
思っていたらまえからちょっと気になっていた
洗顔の折込チラシが入ってきたので
思わず注文しまいました(笑)
その名も「すっぴんべっぴん黒石鹸」
http://www.seikatsusougou.com/
効果のほどはまた後日ご報告にあがりますw

RUNA | URL | 2006年05月14日(Sun)00:58 [EDIT]


温泉~♪

もう~なんてうらやましい(^-^)

RUNAさまも、素敵なGWを お過ごしだったのですね。
うらやましくてモール温泉、調べてみました。
【泥炭を通して湧出するもので独特の黒っぽい湯】
なるほど~!その洗顔に通じるわけですね!
やっぱり、自然の物は身体に良いのでしょうね(^-^)
あー・・・一度入ってみたいモール温泉・・・・

卯月 | URL | 2006年05月15日(Mon)21:28 [EDIT]


ふぉふぉふぉ
ついにシーラボになりましたわね^m^
シーラボ愛用者としては嬉しい限り!
簡単でいいよねー!
でも最近HABAに浮気してる私です・・・

futaba | URL | 2006年05月16日(Tue)11:54 [EDIT]


おっほっほ

シーラボ にどっぷり はまりましたよ~♪

水分補給、コレにかなう物無し!!
( ̄▽ ̄)V いえーい!

卯月 | URL | 2006年05月16日(Tue)18:41 [EDIT]


 
