いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



飲むコラーゲンで少しでも ぷるぷる感が戻るなら~サンスター エクイタンス~

40歳を過ぎて、ダイエットに成功すると
今度は、顔のしわが気になり始めます。

女性の悩みは尽きません(笑)

特に、急激な体重の変化があった人は注意が必要です。
『あの人、痩せてスタイルは良くなったけれど・・・
急に老け込んじゃったわねっ!』

なんて事に なっては頑張って痩せた意味がなくなってしまいます。
(卯月の場合、残念ながら体重の変化は少々でしたが)


そこで、毎日のお肌の外からのお手入れに加え
体の内側からも、メンテナンスを入れてみましょう。

という訳で・・
いろんな飲むコラーゲンを、調べてみました。

まずは・・


フラコラ500
フィッシュコラーゲンのコラーゲンペプチド:10,000mg
グレープフルーツ味
大豆イソフラボン、シルクアミノ酸、ビタミンC他配合




資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド〈ドリンク〉
低分子フィッシュコラーゲン:1000mg
杜仲葉(原生薬換算):1500mg
高麗人参(原生薬換算):500mg
ハス胚芽エキス:100mg他配合




ロッテ ロッテ コラーゲン10000+C 美・トータルEX
コラーゲン 10000mg、
ビタミンC 1000mg、
ヒアルロン酸 60mg、
ハス胚芽エキス 50mg、
システインペプチド 10mg、
アスタキサンチン 2mg




日本ハム セレブの時間
コラーゲンペプチド/1000mg
プラセンタエキス末/400mg
(プラセンタ換算10000mg相当)
Dリボース/100mg
ヒアルロン酸/10mg
Lシスチン/25mg
セラミド/1mg




サンスターエクイタンス プレミアムリッチ コラーゲン
コラーゲンペプチド(フィッシュゼラチン由来):5000mg
杜仲葉・高麗人参エキス・DNA含有サケ白子抽出物
オルニチン・グルコン酸・ビタミンC・クエン酸他配合


と、めぼしいコラーゲン飲料をチェックしてみましたが・・
昔、ダリンの大学の先生が サンスターの健康関連ジュースを
ベタ褒めした発言から、単純にサンスターに決定!

成分等を 比べてみても品質もなかなか良さそうです。
しかも
杜仲葉・高麗人参エキスとの黄金配合比率で、コラーゲンの再生が3倍も良くなるんだとか。
期待したいと思います d(^_^o)

サンスター エクイタンス

毎日、夜寝る前に1本!
ちょっと味が、濃いので水で薄めて氷を入れるとちょうど良くなります。




PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
