いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



快適!5本指 ストッキング ~足の匂い対策~

最近、世間で・・
OLの間で・・
主婦の間でも・・

広がりつつある、5本指のストッキング。
試してみました d(^_^o)

5本指ストッキング、 マジ いいです!

足の指が、一日中 さらさら しています!

女性なら、必ず経験のある あのストッキングの不快感。
あの不快感が無くなりました!


実は、足の裏にかく汗は、体温調節のためではなく、精神的に緊張したり興奮したりするときに出る精神性発汗の汗。

冷え性だとか、関係なく 誰でも経験のあるものなんです。
しかも、ストッキングは通常 吸湿性の少ないナイロン系の素材。
汗でべったり気持ち悪いのは しょうがない話だったのです。

更に!そこに、足の裏の角質や爪などに住んでいる雑菌が繁殖して・・・
臭~い匂いとなってしまうなんて最悪の事態に(;_;)


でも、もう安心です!
5本指のストッキングがあるから d(^_^o)


それに、5本指タイプのものを調べてみると
結構、色んなバリエーションがあるんですよ!

普通のストッキングはもちろん、
パンツで決めたい時の、ショートタイプの5本指や
スッキリ くるぶしタイプの5本指など。


履く時のコツもあります!
足の5本の指の先に、5本に分かれたストッキングをそれぞれ合わせて
一気に、優しく 引く!

そうすると、するりと 5本の指がいっぺんに入っちゃいます。
こんな風に・・
5本指のストッキング

う~ん、この素足っぽい感じ。
いいよね~( ´▽`)♪

そこで!
楽天で、色んな種類の5本指を 探してみたら有りました↓↓
「5本指ストッキング」商品一覧こちらをクリック♪


初め、5本指のストッキングが出た頃は とても高価だったように思いましたが・・
今は結構、お安いのも出ていて 助かりますよね v(^_^o)

スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
