いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop



簡単!マシュマロ コラーゲンスイーツ レシピ ~マシュマロとコラーゲン~

プゴクッを美味しく頂いた後は・・・
※プゴクッの作り方はこちら⇒お肌がプルプルになる 韓国料理 プゴクク (プゴグッ)の作り方

簡単 コラーゲンスイーツはいかがでしょう。


おうちで プゴクッより 簡単に作れちゃう
そして、コラーゲンがたっぷり摂れちゃう
“ とろとろマシュマロ”のスイーツです。


≪マシュマロ ヨーグルト スイーツの作り方≫

① マシュマロを1袋ボールに入れる。
マシュマロ

② その上にプレーンヨーグルトを1パック どばっーと入れる。
ヨーグルト

③よーく 混ぜる。
その後、ラップをして一晩冷蔵庫で寝かせる。
混ぜる

④完成♪
マシュマロスイーツ
一晩も待てない!という方は、マシュマロを小さく切ってから
ヨーグルトに混ぜて下さい。
2~3時間で出来上がります。


マシュマロの表面がトロリとなったらOK d(^_^o)
マシュマロの甘さとヨーグルトの酸味が見事にマッチ!
甘すぎず、酸っぱすぎず、程よい甘さのスイーツに変身です。
舌のうえで、マシュマロがとろとろ~と溶ける不思議な食感です。


≪マシュマロとコラーゲン≫

マシュマロは、コラーゲンがたっぷりの食品なのです!
マシュマロのゼラチンは 小腸で分解されて分子量の小さなコラーゲンとなって、体内に吸収されます。
しかも、マシュマロに含まれているゼラチンの92%はコラーゲンです!

1日に必要なコラーゲンの量は、マシュマロなら10個。
マシュマロ10個は、コラーゲンが豊富な事で知られている鶏肉の2分の1羽分に相当するコラーゲンが含まれているそうです。
20個だと鶏肉1羽分ですよ!
すごいですよね!

ただし、ゼラチン入りのマシュマロでなければ効果はありませんので、購入の際にはゼラチン入りかどうかを確認して下さいね (^_-)☆

コラーゲンが強化されたマシュマロもあります!

(株)エイワ
オリゴコラーゲンマシュマロ 50g
価格 105円 (税込) 送料別
ゼラチンで出来たマシュマロに・コラーゲンペプチド
を配合したすごいマシュマロです!



コラーゲンたっぷりのマシュマロに
プレーンヨーグルトを加えたスイーツは間違いなく女性の味方!

コラーゲンを摂取して、乳酸菌で腸もスッキリ きれいに!
お肌がきれいになる訳です d(^_^o)

低価格で、簡単に出来るマシュマロ ヨーグルト スイーツ
お試しあれ~ (^_-)☆

スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。