いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



サンスター エクイタンス プレミアムリッチ コラーゲン ~コラーゲンの働きと効果~

髪の艶が、無くなってきたり

肌が、何となくしぼんでいく感じ

爪が割れやすい


30歳までは、基礎化粧や美容液でなんとか補っていたけれど
40歳過ぎると、1年ごとに衰えを感じ始めます。

45歳を過ぎると、もう駄目です!
毎日 毎日、しぼんでいく肌をなんとか出来ません!

そこで、本格的にコラーゲンの摂取を決心したこの夏。
8月5日より、【エクイタンス】プレミアムリッチ コラーゲン(10本)を、飲み始めています。
定期購入して、本格的にコラーゲンを長期摂取することに。
自分に投資です。


なぜなら・・
コラーゲンは、皮膚、血管、腱、歯など殆どの組織に存在する繊維状のタンパク質。
そして、コラーゲンはからだを構成する全タンパク質の約30%を占めているのです。
お肌はもちろん、自分の体の細胞すべてを若く保ちたいと思うなら
コラーゲンは必要不可欠なのです。


≪エクイタンスプレミアムリッチ コラーゲン の効果≫
1箱(10本)を、飲み終わる頃には
かすかに、効果が見えてきます。
まず、髪が柔らかくなった実感と
朝、一番の寝起きの顔を鏡に映したときの頬。
小じわが薄い!(笑)

3箱目に入ってからは、はっきりと違いが解かってきます。
化粧の持ちが、かなり良くなります。
お昼休みには、ファンデの塗りなおしが必要不可欠だったのですが
そのままでもいいかな・・と思うほど。

肌の老化で毛穴が縦に伸びていたのが改善されたせいでしょうか。
きっと、肌にふくらみが戻ってるんだと思います。

自然な太陽光が差し込むところで鏡を見ると、解かり易いです。
はっきりとシワや弛みが見えますから。


イメージで言うと、2~3年前の顔に戻ったような感じでしょうか。


≪エクイタンスプレミアムリッチ コラーゲン のすごい所≫
今回チョイスした このエクイタンス プレミアムリッチ コラーゲンが、他のコラーゲン飲料より 優れているところは・・
体内に摂取したコラーゲンを、体に必要なコラーゲンへ再合成させる力!!

確かに、効果を感じています!

コラーゲンの再合成に必要な高麗人参、杜仲葉をはじめ、ビタミンC、核酸(DNA)をバランスよく、黄金比率と呼ばれる比率で配合。
杜仲葉・高麗人参エキス等との、この黄金配合比率で、コラーゲンの再生が3倍も良くなるんです。


≪原材料≫
コラーゲンペプチド(フィッシュゼラチン由来)、杜仲葉・高麗人参エキス
DNA含有サケ白子抽出物、オルニチン、グルコン酸、ビタミンC、クエン酸、セリン
アラニン、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、ビタミンB2、ビタミンB6
ビタミンB1、香料
※無着色・保存料無添加



エクイタンスのコラーゲンは魚由来のコラーゲンペプチド!
コラーゲンペプチドとは、魚や牛、豚の皮に大量に含まれるコラーゲンを加水分解して低分子化し、体内で吸収しやすくした高純度のタンパク質です。

コラーゲンペプチドはゲル化しないので、冷却してもゼリーのようになりません。
なので、飲料やスープなどに用いた場合、ゼラチンよりも大量摂取が可能になるのです。


そして、このエクイタンス プレミアムリッチ コラーゲンは
色も濃度も濃い!
コラーゲン特有の匂いを抑え、さっぱりとしたライチ味という説明ですが・・
コラーゲンの臭みはあまり感じませんが
味もやっぱり濃い!

たっぷりの氷や水で割ってもちょうどよい味になります。
エクイタンス1

たっぷりの氷に、エクイタンスプレミアムリッチを 注いでも
この色!この濃さ!


そこへ、水もたっぷりいれて・・
エクイタンス2

3倍くらいに薄めると、ちょうどスポーツドリンクのような感じになります。


これを、お風呂上りに毎日一杯!
そして、12時までには就寝!
(なかなか、時間は守れていませんが・・笑)


毎朝、鏡を見るのが楽しみになります。




PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
