いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



水肌パッティング

さて、ダメージを受けたお肌を 回復させる努力を もうひとつ。

ニューヨークで大ブレイク
肌が瞬時に引き締まる
シワ、たるみが消える
氷水とコットンがあれば、10年前の顔になれる!


と言う うたい文句を信じて・・・
水肌パッティング
ニューヨーク流「水肌メイク」
これ、やってます( ̄▽ ̄)V



方法は、いたって簡単。

①氷水と大きめコットン(卯月はコットンの代わりに、おしろい用のパフを使用)
②1日20分 氷水にひたしたコットン(パフ)で、顔全体を ひたすら パッティング。


効能は 結構すごい。(らしい)

①肌が とにかく引き締まり、フェイスアップする。
②化粧くずれしない。化粧のりが良い。
③肌のはりがよみがえり、たるみやシワが消える。
④乾燥肌の改善。




最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
↓ランキング参加してます。お気に召したら クリック お願いします♪
応援ありがと~(^-^)ノ
もっとすごいアンチエイジングの情報も、 こちら で見れます。





20分は結構長いので、その日によって3分だったり 15分だったり
気楽にパッティングしています。
朝のお化粧前に、しっかりパッティングすると 一日の化粧のノリや化粧持ちが違うらしいのですが、残念ながら 朝は時間との戦いなので今の所 無理(^^ゞ

その分、お風呂上りに頑張ってますが・・・
お風呂に入る前に 洗面所に氷とパフを用意して お風呂から上がったら 即行 パタパタ 始めます。

確かに 引き締まる!肌の表面がつるつるする感じが わかります。
時間をかけて 頑張った日は フェイスラインが、スッキリ 目が大きくなる感じかな?

まだ、シワは消えてませんが・・・(^‐^;)

っていうか・・・
シワまで 本当に消えるのかなぁ・・・
もう少し、頑張ってみよう。



スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ~へぇ~~

水肌パッティングやってみる!!!
「10年前の顔に」ってキャッチコピーがなんともそそりますね(笑)
ここに来てとっても得をした気分です
( ̄m ̄* )ムフッ♪

RUNA | URL | 2006年05月15日(Mon)23:50 [EDIT]


まじ?

リフトアップするのならやる!
でもなー、その時間がないんだよね。
朝は無理。夜も20分パタパタはきついよねー。でもそんなこといってらんないわ。
美しくなるには努力が必要よね!
そうそう、炭酸水ダイエット・・・食欲も収まって2キロ痩せたよ!
まだまだ続けるぜ(*^^)v

futaba | URL | 2006年05月16日(Tue)11:56 [EDIT]


(^-^)ノ

=RUNAさま=

得したとか 言われちゃうと メチャ嬉しかったりする卯月です。
確かに これ効果ありますから!
お勧め♪
それから、例の“炭のブツ”は 効果ありそうでしょうか?
以前、熱海の温泉に行った時に 炭シャンプーとか 置いてあって、結構良かったので 気になってます(^-^)


=futabaさま=

とりあえず 5分くらいでも、お試しくださいませ(^-^)
その後、シーラボをヌリヌリすると、ほっぺツルツルになりますぜ、旦那。(って卯月、何者?)

それから、炭酸水(例のリンカが踊ってる代物)つられて 飲んでみました。
あの中に、レモン絞って入れたら クエン酸ダイエットも 同時に出来るんじゃないかと、思ったんですが・・・・・
どうです?旦那。(もう ええか・・)

卯月 | URL | 2006年05月16日(Tue)18:50 [EDIT]


v-2210年も若返った日にゃ~

まわりが卯月のだんなをほおっておきませんぜ!

お気をつけなさっておくんなせぇょ、だんな (笑)


tomoshibi | URL | 2006年05月16日(Tue)19:26 [EDIT]


≧∇≦キャハハ


いや~ぁ
tomoshibi の殿様には かないませんやねー(笑)

私達、何者 (爆)

卯月 | URL | 2006年05月16日(Tue)19:50 [EDIT]


例の炭ぶつ・・

昨日届いて早速使ってみたのですが
洗顔後はお肌がきゅるるんという感じです
肌の上にある余計なものが落ちる感じで
敏感肌の人には洗いすぎ!!!ッて感じがするかも・・・そんな石鹸でした


水肌パッティングは
効果が期待できそうですね♪
入浴前に用意した氷入り水より
流水のほうが冷たいって
どういうことなのぉ~~~?????と
思いつつ・・パッティングに夢中になりましたw

RUNA | URL | 2006年05月17日(Wed)01:16 [EDIT]


ふむふむ・・

なるほどー、少々強めの洗顔力って感じでしょうか。
きゅるるんって言う所が、想像力を刺激します(^-^)

卯月 | URL | 2006年05月17日(Wed)18:05 [EDIT]


え~本当?!
これかなり気楽に出来るわよね!
やってみるわ。
明日からさっそく!

saracoppe | URL | 2006年05月18日(Thu)22:14 [EDIT]


ホント!ホント!

しかも、マジ効果ありますよ。
パッティングが 終わった後、色が白くなってるのも不思議。
唇なんか ピンク色よ、ピンク色。

と・・・・
水肌パッティングに しっかり はまっている卯月でした。≧∇≦

卯月 | URL | 2006年05月18日(Thu)23:02 [EDIT]


ガンマリノレン酸 モニタリングキャンペーン中!

ダイエットの強い味方☆ 
ガンマリノレン酸サプリ・1か月分を抽選でプレゼント中!
今なら応募者全員に、今話題の
『Q10&月桃クリーム』をプレゼントしています♪

この機会に是非、話題の
『コエンザイムQ10、月桃葉エキス入り』のクリームをお試しください。

応募は簡単、今すぐアクセス!
http://aa125.jp/index.php?icd=26

日本アンチエイジング研究所 | URL | 2006年05月30日(Tue)18:44 [EDIT]


 
